アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「終わらせてしまうのか...」 @アーディのボード [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

烏天狗のアルド、化け狐の音無さん、みたいにこう、ハロウィンネタもやりたいけどマスターifも描きたいんだよな

アーディ (プロフ) [4月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

茉莉君はアンデルセンとして……壱月はシェイクスピア、音無さんはアスクレピオスかバーソロミュー、苦労人のノリならロビンも似合いそう(?)。奏人君はキャスターならナーサリー呼んで欲しい。

アーディ (プロフ) [4月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

茉莉君もナーサリー適正あるのでは……?物語はお友達なんだったら、こう、さ。

アーディ (プロフ) [4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラについてとか夢小説について語るついったアカウントでも作ろうかちょっと悩む。
作るよりもあれだね、使ってないの再利用するか……

アーディ (プロフ) [4月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だめだ、絶妙に作り替えにくい……!

アーディ (プロフ) [4月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ作るか?イラスト載せても見れなくなんのなんかしんどいし……

アーディ (プロフ) [4月12日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作りました。作る上でアーディの和名を考えました。需要ねぇのは知ってる。

アーディ (プロフ) [4月12日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

雨屋 泥裏っての。
……意味とか考えると、あんまりいい顔されないよね。

アーディ (プロフ) [4月12日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、オレは好きだよ?
湿っぽくて、じめじめしてそうで。

アーディ (プロフ) [4月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見かけたらまぁ、よろしくしてもいいし、変なもん見たなって思うだけでもいいと思います。

アーディ (プロフ) [4月12日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

……反応せず無視すりゃ良かったと思ってる時点でオレはクズ

アーディ (プロフ) [4月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU