アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「とりあえず続きをゆっ...」 @アーディのボード [2時間前] )

メッセージ一覧

KP予定が立ったので、オリキャラ達の和名を考えることとする。

アーディ (プロフ) [3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

百鬼 奏人=ソレット・オルアーリ
的なやつね。
アルド・ラーク=有戸 樂(ありと らく)
アルドル・シルヴェストリ=安藤 標(あんどう しるべ)
ザクス・ハウト=座頭 白(ざとう はく)
シュクレ=呉 晶子(くれ しょうこ)
ブラミア=油井 木實(あぶらい このみ)
……とかどうよ。

アーディ (プロフ) [3月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

和名にすると一気に親近感湧くのはオレだけ?

アーディ (プロフ) [3月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐぬ……ヒロインっぽい枠の子…シュクレちゃんだとクセが強すぎるか……ゆ、夢主ちゃん…誰か参加しない…?吉良恋夢主ちゃんなら多少発狂しても許されるかな…?名前、どうするか…

アーディ (プロフ) [3月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

壱月ことお兄ちゃんの苗字が星崎なので実は苗字は確定してる。

アーディ (プロフ) [3月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さんの名前は知世(ともよ)かな。三文字でいきたいな…まぁ、とりあえずは立ち絵か。

アーディ (プロフ) [3月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ…PLとの思い出の子を連れてきたぞ。

アーディ (プロフ) [3月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オレは馬鹿なので絶対に使わない差分を描きました。反省しろ。はい。

アーディ (プロフ) [3月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

っし、次アルド君な。イケメンにしちゃるけぇの!

アーディ (プロフ) [3月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

配役まだちょっと悩むなぁ…店員さん突っ込んでもいいけど…

アーディ (プロフ) [3月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

店員さんはまんまスタッフ役として……とすると、吉良恋夢主ちゃんと店員さんが一緒に働いてる奇妙な構図になるな…これで行こう

アーディ (プロフ) [3月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU