アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「最後の最後で転んだ時...」 @アーディのボード [4時間前] )

メッセージ一覧

朝から何をごちゃごちゃと……そんなに働くのが嫌なのか?
嫌だよな……わかる

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

逃げたきゃ逃げればいい。出来るならな。
でもお前にそんな度胸ねぇだろ?

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

……っと、寝る前に聞いてたCDの影響で口が悪くなっちまったな。落ち着かねぇと

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

……正直、推しに見下されるのはやっぱこう、下品なんですが……その……『興奮』……しちゃいましてね……あ、推し以外からは普通に嫌です。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の夜はまた別のCD聴くんだ。楽しみ。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…仕事でミスって盛大な鬱。休め。

アーディ (プロフ) [3月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あははは、始末書……ふふ、ははは……吊っちゃいたいなぁ……!

アーディ (プロフ) [3月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こうやって鬱々して苦しんでるのを見て喜んでくれるであろう鬼様が今の心の支えなんですよ

アーディ (プロフ) [3月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

苦しい、しにたい…そう思えば思う程、嬉しそうに笑ってくれる…あなたはそういうひと、なんでしょう?

アーディ (プロフ) [3月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日も失敗ばかりで、消え去りたい

アーディ (プロフ) [3月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

要はオレはしんどいし落ち込むけど、そうなればなるほど推しがニッコニコしてくれると思うと鬱も悪くは無いなって思いますってこと。

アーディ (プロフ) [3月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU