アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「なっちゃう」 @アーディのボード [3分前] )

メッセージ一覧

誤字に気づく度イヤーッ!ってなる。確認したまえよ君ぃ…!

アーディ (プロフ) [3月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか相変わらず写真もイラストも見られなくなってくな…?他の人からは、見えているのか?
まぁ、期間限定公開みたいな形だと思えば悪くない?か?

アーディ (プロフ) [3月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

音無さんめっちゃ人気だな……なんでだろ?

アーディ (プロフ) [3月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストかいたから……??

アーディ (プロフ) [3月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

読み返すと痛々しい文もあるんだけどさ、それでも、読み始めるとサクサク読んでしまうというか……オレの言葉が、やっぱオレは好きなんだよな。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも好きだって言ってくれる人がいるのなら、その人とは波長が合うんだろう……君の心を貰うッ!……なんてね。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘヴンズドア、いいよね

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえ、記憶はプライベートだからなぁ…でも、相手の願望とかは見たいかな…願望ってつまりは需要だろう?それを満たす作品が作れたら、読者にも喜んで貰えるのでは?……勿論、満たした上で更に何かプラスになるものを提示しないと、反響は得られないと思うがね。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも読者の事ばかり気にしていると、オレの言葉もアイデアも死んでしまうのでは?と思うと悩ましいわけだ。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アイデアってのはアイデンティティだよ。
それを盗るってことは、自分が無いって事だ。
虎の威を借る狐って奴かもなぁ?

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だから、人のアイデアを見ないように、他者の夢作品は基本的に読まないようにしている。書くのに疲れ過ぎた時は読むかもしれないけど、読むにしても原作沿いの、自分がもう書き終わった部分かもな。そこならアイデアを取りようがないし。

アーディ (プロフ) [3月18日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU