アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「とりあえず続きをゆっ...」 @アーディのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

ちなみに吉良恋の恋人が使ってたのは返報性の原理が近いかな。してもらったんだからってやつ

アーディ (プロフ) [3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ところでメロンソーダバリうめぇです

アーディ (プロフ) [3月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もし仮にだよ?もし仮に占ツクがサ終するってなったら、そん時はオレ、紙媒体で同人誌、数冊だけ作るよ。そんでさ、全体的に文章刷新してさ、書き下ろしも付けて熱心な読者さんだけに投げつけたいなとか思ってる。多分数百万文字になる可能性あるけど。そんだけ書き続けられたのも、読んでくれる人がいたからだと思うからさ。オレのサインとかいる?……いらない?そっか。

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう考えると早く全部完結させなきゃなって気持ちにならなくもない。

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

……待てよ?そうなると夢主ちゃんのデフォルトネームどーすんの……?募集する?

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

紙媒体で夢主!って呼ばれてんのも情緒ないしなぁ…

アーディ (プロフ) [3月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU