アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「とりあえず続きをゆっ...」 @アーディのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

きっと、って、彼女は言ったんだ。
そうじゃないとしたら?
許そうと許さなかろうと、関係ないとしたら?
それを知ったら、2人は絶望するのかな?
その時の表情は?
……ね、そういうの、好きなんだろう?
って、脳内でオレの中の悪魔に囁かれました。
故に、オレのせいじゃないと思いたいけど書いたのはオレです、はい。
夢から覚めない二人のお話、『変質』。
当てたらよろしくね。

アーディ (プロフ) [3月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

でも見たいんだろう?
好きな子の表情は全部。
笑顔も照れた顔も、泣き顔も絶望に染まる表情も。全部、全部知りたいんでしょう?
欲望に素直でいい。それが原動力になるのなら。

アーディ (プロフ) [3月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつ恋も更新しなよ!!ちっちゃいやつは!!賛歌はどうした!!って声も聞こえてくる〜……

アーディ (プロフ) [3月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

明日仕事なんすわ〜!……やだな

アーディ (プロフ) [3月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずストレッチをだね……身体を動かせばなにか浮かぶかもしれないし。

アーディ (プロフ) [3月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

トランプ手に入ったから、トランプ使ったTRPGシステム考えたいなぁ…

アーディ (プロフ) [3月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU