アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

どこにでも頭のおかしいやつはいるもんだけど、なんかしらオレにスティッキーフィンガーズ使う事要求したりとか、アトゥム神の能力要求してきたりとか、ソフト・マシーンの能力要求してきたりする奴がいるのはなんなんだろうな?オレ一般人、能力者違う、オーケー?

アーディ (プロフ) [3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちいかわマーケットで散財しちゃったけど、なんと明後日には一番くじが控えてるんだぜ?
……怖い……持ち弾は20しかないの…フィギュア引けるかな…?

アーディ (プロフ) [3月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今?ちっちゃい花京院のやつ執筆中。
どこまで踏み込ませるかすげー悩んでるの。
だってさ、だってさ……君は居なくなってしまうんだよ?だから、どこまで心に爪痕を残すのか、優しい君ならどうするのか……どう進むべきかは真剣に考えたいじゃん?

アーディ (プロフ) [3月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きみが後悔しないのは、どのルートかな

アーディ (プロフ) [3月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

……そうだ。オレの中の君は、いつだって。
そうだよね、そうすべきかもしれない。大丈夫、君は希望に満ちた人。そうでしょう?

アーディ (プロフ) [3月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃんに…前髪は……あります……!

アーディ (プロフ) [3月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

襲い来る羞恥を跳ね除けて書け!書くんだオレ!君を未来へ連れて行く!

アーディ (プロフ) [3月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やだやだやだ!書き上げるまで寝ないぞオレは!

アーディ (プロフ) [3月15日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どこで1話切ろうかな……カッコ良さとドキドキ感は盛りたい。

アーディ (プロフ) [3月15日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うっっそ、こんなに1話に時間かけてんの?衰えたな……悩みすぎてあと100文字程度が埋まらないの。彼はこんな事しない、ってすげー邪魔してくる気持ちもあるの。

アーディ (プロフ) [3月15日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はは…かけた、かけたぞ…エシディシとか言ったやつは…怒らないけど風情!!!ってなるぞ

アーディ (プロフ) [3月15日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU