アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

小説は書けてないけどオタ活は楽しんでおります。猫ちゃんも撫でてます。もっふもふ。

アーディ (プロフ) [3月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ラーメンのまんまで食べるのきついからそのうちまたそば飯っぽくして食べます。
それかスープは炒飯にして麺はパスタソースで食べます。
……マルちゃんごめんなさい。

アーディ (プロフ) [3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スープ飲み干せるレベルで美味しいんだけどさー!!ラーメン毎日はさすがに太るべ!?

アーディ (プロフ) [3月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アレンジしたところでではあるけどー!

アーディ (プロフ) [3月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

寝るかー!明日もお仕事さね

アーディ (プロフ) [3月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わっはっは、引いたか。引いたろう。フォローなんざしても良い事がないと察したらしいな。

アーディ (プロフ) [3月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それもそのはず、儂様は趣味でやってるのであって仕事にしてるわけじゃないからな。やりたい事があればそちらを優先するのみだし、コラボの宣伝するのは単に布教活動だと思ってるし。

アーディ (プロフ) [3月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボしたものが売れる→ジョジョコラボは需要があると判断される→ジョジョの公式供給が増える=素晴らしい!……だろ?

アーディ (プロフ) [3月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オレの作品を宝物みたいに扱ってくれる人のことはオレだって丁重に接したいと思ってるんだぜ?

アーディ (プロフ) [3月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU