アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [1時間前] )

メッセージ一覧

やる気の出ない子YDK。
やりたい趣味の周期ってあるよね。
ある時はゲームしてるしある時はお絵描きしてるし、映画見まくったり本読みまくったり動画作ったり……それが巡ってる時期。やっぱり書いても描いても反応がないとやる気出ないタイプなのかもだ。

アーディ (プロフ) [2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今やりたいこと?……声真似?

アーディ (プロフ) [2月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ともあれ……メンタルが落ちてるのは確かだから、安静に。冬のナマズみたいに大人しく。

アーディ (プロフ) [2月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!?スタプラ先輩の首がー!?

アーディ (プロフ) [2月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あたまいたすぎてしぬ

アーディ (プロフ) [2月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ……悩むなぁ……仗助くんと吉良さんか、承太郎さんか……

アーディ (プロフ) [3月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はずっとヘッドフォンでCD聴きながら寝落ちしてる。ポータブルプレーヤー、買って正解だった……!

アーディ (プロフ) [3月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の寝る前のストレッチ、姉様が部屋にいるからできそうにないぞ……困った

アーディ (プロフ) [3月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU