アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

2月生き抜いたら買うんだ……おっきいやつ。

アーディ (プロフ) [2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

生き抜いたけど買おうとしてたの続々売り切れたので泣いていい?

アーディ (プロフ) [3月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーん!悪夢だぁ!悪夢だぁ〜!

アーディ (プロフ) [3月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しい夢を見ていたんだ。
友人らしき人達と、気軽に何度も遊園地に行ったり、最後は家族も混合できてた気がする。現実の自分みたいに我慢せずに、我儘も言えて、ずっと、ずっと楽しくて。
……でもそれ、夢だったのかっていうガッカリ感というか……ほんとに、子供みたいにはしゃいで笑ってた自分が、現実に引き戻された絶望感で今、ひたすら虚しくって。あの人はこういう落差を求めてるんだろうなとなんだか思ったりなどしたのです。

アーディ (プロフ) [3月2日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも目が覚めるのが、ピッツァマルゲリータを食べる直前だなんて……目覚めた瞬間の空腹感……

アーディ (プロフ) [3月2日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなくだらないことを書きに来たら通知が沢山……また誰か律儀な子が冒険を始めたんだねぇ

アーディ (プロフ) [3月2日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんなに長いのに、時間をかけて読んでくれているんだね。嬉しいな。

アーディ (プロフ) [3月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるかい、魔法みたいにキラキラして、ふっと心が暖かくなるんだ。それが、好きって気持ちなんだよ。

アーディ (プロフ) [3月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえ、やっぱ感想なしか……そりゃそうだよね、完結してないもの。伏線も広げっぱなし。

アーディ (プロフ) [3月3日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU