アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「ついにダブった!!!...」 @アーディのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

こうして怖い思いをしてる時だって君はいない訳で。

アーディ (プロフ) [2月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

仕方ない、わかってるよ。
都合よく君がいてくれたらなんて願わないさ。

アーディ (プロフ) [2月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

考えれば考える程腹が立つ。
この日常に潜むちっぽけな悪は、裁かれることも無く、オレを傷付けた事も知らないんだろうな

アーディ (プロフ) [2月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別に悲劇のヒロインぶってる訳じゃあないが、消毒婆といい、今回の蹴り入れ男といい、なんでオレ狙われるんだ?そんなに弱そうに見えるか?弱そうなら何してもいいのか?

アーディ (プロフ) [2月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頭痛い……

アーディ (プロフ) [2月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと昔に投稿した、ここでは書いてないジャンルの動画の再生数がつべだけで累計2万いっててちょっと嬉しい。完全に作品人気に乗っかった結果みたいなものだけど、それだけ自分の作品を見てくれた人がいるのってやっぱ嬉しいよ。

アーディ (プロフ) [2月8日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU