アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

道行く人間にいきなり蹴り入れる動作とか普通しねぇだろ???
なんなの、なんでオレが外歩いただけで怖い思いしないといけないの。

アーディ (プロフ) [2月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見知らぬアンタにオレ、なんかしたか?顔に蹴り入れられるようなことしたか?したなら悪かったが、オレはアンタの事知らねぇし、何より笑ってたよな?ふざけてやったようにしか見えなかったぜ?

アーディ (プロフ) [2月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるか?なんの前触れもなくすれ違った人間に顔蹴られそうになる恐怖をよ。なぁ、神様……オレは何か悪いことしちまったのかい?

アーディ (プロフ) [2月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カフェで美味しいもの食って幸せだなって浮かれてたからか?オレはやっぱそういう気持ち抱いちゃいけねぇのか?
なんで他にも人はいたのにピンポイントにオレを狙った?なんでだ?

アーディ (プロフ) [2月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったなぁ、オレに特別力が無くてよ……あったらテメェの脚が二度と使い物にならないようにしてたかもしれねぇからなぁ……悪い事してる自覚、あるのか?自覚がねぇなら、盗人の手を切り落とすように、テメェの脚も切り落とさなきゃならねぇんじゃあねぇかなぁ……?

アーディ (プロフ) [2月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU