アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

叶わないとわかっていながら側にいて……ただただ、愛する人の幸せを願う……苦しくても、決して表に出すこと無く、笑顔を絶やさず、好意も伝え……すごいなぁ……

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好意を伝えられ続けて尚、拒み続けて……それでもずっと側にいてくれる存在……好きな人への想いよりも、拒み続けているこの子の方が気になってしまう……

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいな、複雑な心境……どちらの心境もわかってしまう

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

守るため、1人であの子は戦おうとしているの?

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとりじゃない、一緒に、か。

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

心理描写とか伏線だったのかとか、行動の理由付けがちゃんとあるし、説明っぽくなってないのすごいよな……

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白い……し、こういうの勉強になるな……

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、最後は恋や愛が、どんな気持ちよりも上回ってしまうものなのかな。
忠誠よりも、ずっと、大事な心?
恋を理由に、罪を犯す事も、仕方がないと思えてしまうのかな。

アーディ (プロフ) [2月5日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「自分が相応しくないから」そう言って逃げてるだけ、なのか?どうなんだろう……

アーディ (プロフ) [2月5日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公ですら圧倒するチートキャラのライバルを出すことで、失うかもしれない恐怖とか、焦りとか……すれ違い……
何を言っても許してくれるからと甘えて、放った言葉で、取り返しがつかなくなって……お互い引っ込みつかなくて……誰よりも近くにいたはずなのに……

アーディ (プロフ) [2月5日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

傷付くのが怖いから、報われなくていいなんて言葉で誤魔化して、諦めて……そんな関係はいずれ破綻する……見返りを求めない想いは必ず歪む……

アーディ (プロフ) [2月5日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU