アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「終わらせてしまうのか...」 @アーディのボード [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

閲覧→いらっしゃいませ、いかがっすかこれ
♡→お目が高い……!
お気に入り→ご購入ありがとうございます
お気に入り作者→ようこそ、「オレの世界」へ……
コメント→呼ばれました、どうもシェフです
的なノリで受け止めてる。
ので、時々自分の作品見直した時に、ここわかりにくいかもなとか、これ残しとく必要あるかな?と思ったら容赦なく修正したり、例え作品の見栄えが悪くなっても、見る人にわかりやすくしたりします。
希望論にイラスト集って付けたのも、小説かと思ったのにクリックして損した的なのを防ぐ為です。覗きたい欲求はかなり下がると思うけど、開いてガッカリさせたい訳じゃないですからね。

アーディ (プロフ) [2月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お洒落よりわかりやすさだよなぁって、大きくなってから尚更思うようになった。
オレは文豪とかじゃないんだし、たまには詩的な表現使うのもいいけど、読む人みんなが分かるのがいい。
スピンオフ作品のスタンドとかも、原作とかアニメだけの人に優しくなかったから正直その辺の描写は弄りたいけど……そこはスピンオフに興味持ってもらうためって体で残しとこうかなと……字数とか前後の繋がりの問題とか色々あるしね

アーディ (プロフ) [2月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU