アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

また負けたぁ……まぁ、大人しくコツコツだな

アーディ (プロフ) [2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

にしてもまじで節約が出来ないな……買えるうちに買わないと後悔するって精神が身についちまってらァ

アーディ (プロフ) [2月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

腹減ったなぁ……早めに寝て明日ガッツリ食べるのが理想……

アーディ (プロフ) [2月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃいい感じのホラーネタ、夢で見たはずなのに忘れてしまった……勿体ねぇ

アーディ (プロフ) [2月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

逃避行の夢を見た。
逃げちゃおっかって感じで。
お互いお気に入りの音楽をかけられるポータブルプレイヤーとイヤホンだけ持って逃げて、ボートで逃げる親友ルート。
ボートで寝ちゃった友達を起こさずに戻る、戻らない、起こして旅を続けるとかでルート分岐したっけな。
あと、先生と逃げて、フラフラどこかへ向かう先生を、追いかける追い掛けないとか……
起きた瞬間もう忘れちゃってることばかりだったけど、もっとエモい話があったような……うーん、フローチャートも作りたくなってきたぞ

アーディ (プロフ) [2月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日外に食べに行ってやるぜって意気込みあったけど、寒すぎて外でたくなくて家で済ませるかってなった。仕事だからどっちにしろ外行かなきゃなんですけど

アーディ (プロフ) [2月2日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スマホカバー発送された!楽しみー!

アーディ (プロフ) [2月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU