アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「どう表現すべきか悩み...」 @アーディのボード [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

勝った!吉良恋!完ッ!
駆け足だったけどなァ!!!

アーディ (プロフ) [1月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

周りから固めていくのが結構本筋を進める道なんじゃあないかと思っている。
ジャイロだって、遠回りが一番の近道だったって言ってるしな?

アーディ (プロフ) [1月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなわけで次は花京院とのお話を完結に持っていきたい所存。
ちなみに1話1話の字数制限とかの関係で描写はしょったりはしたけど、吉良恋は4万字ぐらいありました。なかなかな量ですな。

アーディ (プロフ) [1月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

面白かったって思ってもらえてるのかな……不安だ……

アーディ (プロフ) [1月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずミスタのねんどろ開封式したいなぁ……超像可動と一緒に写真撮りたい

アーディ (プロフ) [1月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか燃え尽きた感……ぴぇ

アーディ (プロフ) [1月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ようつべの露伴先生の真似をする人の泣き声が「ドアー」なの、最初はなんとも思わなかったんだけど、思い出す度にじわじわ来て仕事中にニヤニヤしちゃったからそろそろ助けて欲しい

アーディ (プロフ) [1月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント嬉しい……吉良さんはいいぞ。
テーマは恋と破壊で、吉良さんの1人から2人になる変化を丁寧に描きたかったからちょっと長めになってしまった。手だけが欲しい時はサクッと見繕えるのに、本命にはなかなか手が出せないんだろうなって川尻編を見ると思います。

アーディ (プロフ) [1月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU