アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「終わらせてしまうのか...」 @アーディのボード [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

吉良恋、勢いで書いてるせいか反復して同じ言葉使っちゃってるの気になる〜!!!!まぁいっか!!!!

アーディ (プロフ) [1月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しかし吉良さん、結果を急がないの偉いなぁ……って思ってたらこれあれか。結果だけを求めていると人は近道をしたがる……の、あれか。今作においては主人公だからねぇ、そうか。そうかぁ……

アーディ (プロフ) [1月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

続きまだかなって思うけど書いてるの俺なんだわ……なんで?

アーディ (プロフ) [1月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず『NAKED SILVER』聴きながらスマホカバー製作の続きやるよ。ポルナレフのイメソン……個人的にとても好き。

アーディ (プロフ) [1月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

射手座仲間なんだぜポルナレフ。いえーい

アーディ (プロフ) [1月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「愛してるよ ずっと忘れない」……うちの子を思っていつもうるっと来る。大好きな猫ちゃんだよ、これからもずっとね。

アーディ (プロフ) [1月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さて、「忘れない」をちっちゃい方で強調しまくってるのは何故かと言うと、別れの後、時間が経てばどうしても人の記憶ってのは薄れちゃうもんだっていうのと、それに抗う意思を見せたいからですね。それは賛歌でも言える事で、どれか1つしか覚えてられないとしたら、君はどの記憶を大事にしまい込むのかなって話に繋がるわけ。

アーディ (プロフ) [1月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その選んだ記憶が、本人の人生を表すのかもしれないしそうでないかもしれないし。

アーディ (プロフ) [1月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方を覚えていれば大丈夫だと、そう思える1人になれたのなら。
……多分、賛歌の承太郎さんは幸せです。

アーディ (プロフ) [1月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、描きます。デザイン出来たら音無さんに持ってもらお

アーディ (プロフ) [1月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分用なのでシンプルにしてみた。

アーディ (プロフ) [1月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU