アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「終わらせてしまうのか...」 @アーディのボード [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

おわぁ……地味にお気に入り増えてってるよォ……今、どこを絶対書かなきゃならないか考えてるから待っててくれよなぁ

アーディ (プロフ) [1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

吉良さんのどんなとこ書けばもっと好きになって貰えるかなぁ……積み上げた好感度、いつ崩してやろうかなぁ……その感情の動きを書くのが楽しみなんだよなぁ(悪人面)

アーディ (プロフ) [1月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッキリ拒絶された吉良さんの行動やいかにってとこも書きてぇ

アーディ (プロフ) [1月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんで超像可動の吉良さん届いちまった……そわそわする

アーディ (プロフ) [1月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いざ開封……!

アーディ (プロフ) [1月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うー、吉良恋も進めたいけどスマホカバーデザイン……どうしよ。版権キャラでもいいけど、権利の問題とかあるしオリキャラでもいいなぁ

アーディ (プロフ) [1月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オムライス……猫……オム猫……ちゃん?いいかも。音無先輩、描いて描いて〜!

アーディ (プロフ) [1月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こういうの使ってたら可愛いなっていうのを描き進めてる

アーディ (プロフ) [1月20日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU