アーディのボード

アーディのプロフィール | 発言 (アーディの最後の書き込み: 「終わらせてしまうのか...」 @アーディのボード [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

吉良恋、50話以内に収めたい……収められるか……?

アーディ (プロフ) [1月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

吉良恋読んだ人がもっと吉良さんの異常性の魅力に引き込まれますように

アーディ (プロフ) [1月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえなぁ……あんまり急展開にしてもな……どこまで書くべきか……

アーディ (プロフ) [1月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

悩む。ある程度先は決めてるけど、どこから蛇足として切り離すか……

アーディ (プロフ) [1月18日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつ恋、億泰君書きたくなってきたなぁ〜!!!誰しもが思いつくあれ、やって欲しいなぁ〜!ね!億泰君!!!(チラッチラッ)

アーディ (プロフ) [1月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなら形兆兄貴とも絡めてぇ……兄貴が相手でも譲れないみたいなの読みたーい!

アーディ (プロフ) [1月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まとまりきらんかったのでシリ切れトンボ

アーディ (プロフ) [1月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトルは曲目さね。好きだよ、キラー・クイーン。ギターが甘ったるくて好きだ。

アーディ (プロフ) [1月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえもうそろ半分埋まるわけだし……ある程度は時間飛ばさないと。続編作らせるわけにゃあ行かねーのよ。中編だもの。

アーディ (プロフ) [1月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ツェペリさんの衣装個人的に好き。
おめでとうございます。

アーディ (プロフ) [1月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU