彩緋のボード

彩緋のプロフィール | 発言 (彩緋の最後の書き込み: 「もうすぐ、ホワイトデ...」 @HONEYMILKの話題 [2018年3月13日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。藍空 海響音というものです。
突然すみません。
彩緋さんの暗殺教室の小説を読んですごく気に入っちゃいました!
更新がんばってください。

Shion (プロフ) [2017年10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本題ですが、私や他の人が参加している暗殺教室の交換日記に参加しほしいなー。と思っています。よければ入ってください。
いきなりなのに変なこと言ってすみません。よろしくお願いします。

Shion (プロフ) [2017年10月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめましてー!
ほんとですか!?ありがとうございます(๑•᎑•๑)
はい!頑張ります!

交換日記ですか?
最近更新が遅くなっているのですが、それでも大丈夫でしょうか?

彩緋 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
あと、タメでいいよ!
パスワードと作品名はメッセージで送っときます!

Shion (プロフ) [2017年10月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!すみません!何役でやりますか?

Shion (プロフ) [2017年11月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れて本当にごめんなさい!!!
空いてる女の子のキャラって誰が居るか教えてもらっても大丈夫かな…?

彩緋 (プロフ) [2017年11月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。 青海 桜さんのアカウントをかりて返信します。藍空 海響音です。
返信遅くてすみません。
空いている女の子のキャラクターは、
矢田、神崎、狭間、原、不破、倉橋、
です!
どれにしますか?

青海 桜 (プロフ) [2017年11月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ、空いてれば矢田ちゃんを第一希望にしたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

彩緋 (プロフ) [2017年12月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然空いてますよ!私が知っている限り。
参加希望のコメは私がしますか?彩緋さんがしますか?

Shion (プロフ) [2017年12月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、矢田ちゃんでお願いです(*・ω・)*_ _))ペコリン

どこに参加希望のコメしたらいいですか〜??
教えてくれたら自分でします( ・ω・)ゞ

彩緋 (プロフ) [2017年12月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…………、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/himeonna11/
これに飛べますか?

Shion (プロフ) [2017年12月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU