cherry&karmaのボード

cherry&karmaのプロフィール | 発言 (cherry&karmaの最後の書き込み: 「雅宗潤美様、はじめま...」 @cherry&karmaのボード [2018年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

cherry&karmaさん、はじめまして♪
この度は『精霊の森~土の章~』をお気に入り登録していたただきありがとうございました!
亀更新な私ですが、これからも応援よろしくお願いします!
(-人-;)

莉夏 (プロフ) [2017年5月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!cherry&karmaです!いきなりですが、「精霊の森」の本編が出てきません(;ω;)
不躾ですがキーワードを教えてください!
また、私も実は小説書いています。
「嵐 トリップ」と検索すれば出てきます。
「まだ見ぬ世界~君が君らしくある場所へ~」という作品です。もしよろしければご覧下さい!

cherry&karma (プロフ) [2017年5月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

cherry&karmaさん、こんばんは♪
お話の件は前にも言われたことがあるのですが、スマホの方や占ツクのサイトからログインしてないと本編が表示されないことがあるようです。
この話にはパスを一切かけていませんので、色々試してみてください。
占ツクのシステムがいまいち詳しくなくてすいません……。
cherry&karmaさんも書き手さんなんですね♪
今度お邪魔させていただきますね!

莉夏 (プロフ) [2017年5月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早い返信ありがとうございます!
また、わかりやすい説明ありがとうございます!
最近テストを控えていて更新が滞りがちです。まだ評価もお気に入りもある1人の方にしかされていません。どうか読んでみてください!

cherry&karma (プロフ) [2017年5月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

cherry&karmaさん、こんにちは!
テストと聞いてビックリ!
cherry&karmaさんは学生さんなんですね♪
私にもそれくらいの子どもがいるので、勝手に親近感をもってしまいましたww
あっ、そうそう!
早速cherry&karmaさんの処女作を読みに行ってきましたよ♪
面白そうな設定で、今後どう発展していくのか楽しみなお話でしたが、占ツクの書き手の先輩としてアドバイスするなら、状況説明は一塊にして会話の部分と行間を開けて書くともっと読みやすくなるかも?
私も書くのはまだまだだからあんまり偉そうなことは言えないんだけど……。
それでも、お互いに良い作品になるよう頑張ろうね♪

莉夏 (プロフ) [2017年5月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

莉夏☆さん、アドバイスありがとうございます!<(_ _)>
ちなみに私は高1です。部活も入っているので更新滞りがちなんです…。
私は国語は得意なんですが、文章書く事が下手なのと、難しい字を使いたがるので、作文が上手く無いのです…
アドバイスを参考にさせて頂き、更新を頑張ります!

cherry&karma (プロフ) [2017年5月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

cherry&karmaさん、こんばんは!
高校一年だなんてうちの子と同じだね♪
勉強も部活も大変だと思うけど無理せず頑張ってね!

莉夏 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!びっくりしました!
多少は無理しますが、小説もテスト終ったらきちんと更新しますね!

cherry&karma (プロフ) [2017年5月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU