ひろかのボード

ひろかのプロフィール | 発言 (ひろかの最後の書き込み: 「けどむざりんかっこい...」 @ひろかのボード [2020年4月8日 21時] )

メッセージ一覧

ピノ助です!こんにちは!
私も本誌派なので、ひろかさんと語りたくなりました…!笑
いいですか??(°▽°)

ピノ助 (プロフ) [2020年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞ!!ぜひぜひ!!ゴールデンウィーク明けまで学校がないので気が遠くなります...w

ひろか (プロフ) [2020年4月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう本誌が辛い辛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ひろか (プロフ) [2020年4月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

伊之助が成長してて感動ですけど……泣
禰豆子ちゃんが一声かけてほしいなって希望があります笑笑(最初の時の炭治郎みたく)

ピノ助 (プロフ) [2020年4月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

無惨の場合、思いをつなぐっていうより思いを擦りつけてますよね笑
パパが読みながら「いやそれはちげーよ」って言ってました笑

ピノ助 (プロフ) [2020年4月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

けどむざりん泣いてるところでお兄ちゃん泣いてましたけどね((

ひろか (プロフ) [2020年4月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

伊之助の成長には泣かされるばかり...
ママも感動してました

ひろか (プロフ) [2020年4月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

無惨って涙出せたんですね笑((
赤ちゃんの時からあの独特な柄の着物着ててダメでした笑笑

ピノ助 (プロフ) [2020年4月8日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

センスの悪さは赤ん坊の頃から健在だった(?)

ひろか (プロフ) [2020年4月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

多分着せたのは母親とか女中さんとかでしょうから…
受け継いじゃったんですね…可哀想に……((
でも無惨って天皇に近い階級であったのは間違いないそうですよ!

ピノ助 (プロフ) [2020年4月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

けどむざりんかっこいいですよね...顔が(?)

ひろか (プロフ) [2020年4月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU