ひろかのボード

ひろかのプロフィール | 発言 (ひろかの最後の書き込み: 「けどむざりんかっこい...」 @ひろかのボード [2020年4月8日 21時] )
ひろかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コロナちゃんやばいっす。。。

ひろか (プロフ) [2020年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピノ助です!こんにちは!
私も本誌派なので、ひろかさんと語りたくなりました…!笑
いいですか??(°▽°)

ピノ助 (プロフ) [2020年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無惨って涙出せたんですね笑((
赤ちゃんの時からあの独特な柄の着物着ててダメでした笑笑

ピノ助 (プロフ) [2020年4月8日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

センスの悪さは赤ん坊の頃から健在だった(?)

ひろか (プロフ) [2020年4月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分着せたのは母親とか女中さんとかでしょうから…
受け継いじゃったんですね…可哀想に……((
でも無惨って天皇に近い階級であったのは間違いないそうですよ!

ピノ助 (プロフ) [2020年4月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けどむざりんかっこいいですよね...顔が(?)

ひろか (プロフ) [2020年4月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔だけは本当にカッコいいですよねw
中身がポンコツなだけでw

ピノ助 (プロフ) [2020年4月9日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU