赤林檎のボード

赤林檎のプロフィール | 発言 (赤林檎の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @ [2014年4月3日 11時] )

メッセージ一覧

やほ~☆

レコメン始まったね☆
中断する(・◇・)?

あーばさんナルシスト度、0か~☆
なんか、嬉しい(・◇・)?ww
チカさんナルシ度50ww

スターライトキス良いね♪

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月9日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あたし聞いてないからどっちでもいいんだよね笑
沙樹が集中して聞けないかな、と思って。
だから決めていいよ☆

starlightkissは最初あんまりだったけど聴いてくうちに好きになった♪笑

赤林檎 (プロフ) [2013年11月9日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あっ。平気だよww撮ってるから♪

今、あーばさんの小説漁ってたしww
1時から勉強しなきゃだしww

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月9日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

って相談してる間にほぼほぼ終わってたね笑

あたしも今小説漁ってた笑
あ、じゃあ1時からは中断した方がいいっすね?

赤林檎 (プロフ) [2013年11月9日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

だからww

そーだね、中断しても良いかな(・◇・)?

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月9日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いいよー(*^^*)
じゃあまた2時に☆

赤林檎 (プロフ) [2013年11月9日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

まだ、親が起きてるから…1時50分くらいでも良いかな(・◇・)?

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月13日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめん(><)
通知来なくて、今ボード覗いて気づいた汗
昨日30分にしちゃったけど、大丈夫だった?
ほんとにごめんね(-人-)

赤林檎 (プロフ) [2013年11月14日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫だよ~☆

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月14日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんとごめんなさーい・°・(ノД`)・°・

赤林檎 (プロフ) [2013年11月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうもww
先ほどぶりですm(_ _)m


その小説は、パスを付けて最初は更新するつもりww
だから、話がたまったらパス教えるから、見に来てね♪

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月20日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU