赤林檎のボード

赤林檎のプロフィール | 発言 (赤林檎の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @ [2014年4月3日 11時] )
赤林檎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
いきなり失礼します
5色の虹を見たいのですがパスワードを教えてもらいたいです

栗原ゆきの (プロフ) [2019年12月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
はじめまして、赤林檎さん。
五色の虹を見たいので パスワードを教えて貰えますでしょうか?。
よろしくおねがいします。

ほー (プロフ) [2019年12月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい
五色の虹のパスワードを知りたいのですが
教えてもらうことは可能ですか?

栗原ゆきの (プロフ) [2019年8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい!分かりますか。。?

ゆづる (プロフ) [2014年2月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もだよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆづる (プロフ) [2014年2月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日のしやがれ楽しみだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ビタスイ、踊りはPVに入らないから、見る機会増えるの嬉しい♪

赤林檎 (プロフ) [2014年2月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!
えむすてもだし( ´ ▽ ` )ノ

ゆづる (プロフ) [2014年2月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しやがれはHEY!3で映らなかったところ映ってて有り難かった~( *´艸`)
そだ!
ビタスイのPV見た?

赤林檎 (プロフ) [2014年2月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元なつまかんだよ(`・ω・´)ノ
遅くなってごめんね(;Д;)(;Д;)
ビタスイ見たよ〜(灬ºωº灬)♩

ゆづる (プロフ) [2014年12月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほ~☆

レコメン始まったね☆
中断する(・◇・)?

あーばさんナルシスト度、0か~☆
なんか、嬉しい(・◇・)?ww
チカさんナルシ度50ww

スターライトキス良いね♪

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月9日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅れた

あっ。まぢ!!見たい見たい♪
すげー楽しみ\(+×+)/

あっ。電話1:30でも大丈夫なんだけど、どーする(・◇・)?

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年12月30日 1時] 51番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん(┳◇┳)
眠いから、今日はなしでもいいかな??

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2014年2月2日 0時] 52番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解!
大丈夫だよ♪
じゃ、またしましょ~ヽ(´▽`)/
おやすみ*

赤林檎 (プロフ) [2014年2月2日 0時] 53番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん!!
電話もらってたのに、その時間帯だけ記憶ない(;´∀`)
本当にごめん(´;ω;`)
今日の夜は、大丈夫だから、絶対に!!
だから、恵美がよければ今日の夜また電話しない?

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2014年3月14日 3時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっち今気付いたわ(;・∀・)
ごめんね!
電話の件はさっき返事したからいいとして、ようやくケータイ買ったのであとでメール送りまーす( *´艸`)

赤林檎 (プロフ) [2014年3月14日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(≧∇≦)
いきなり、こちらに来てスイマセンでしたp(´⌒`q)
潤くんのBD企画を見て来ました♪
よければ、友達になりませんか??

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年9月9日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ふふふ笑
でも沙樹のがおしゃれならそのアイテムはおしゃれなんじゃない?笑
あ、でも唯一親にダサいって言われたけど、諦めきれなくて自腹で買ったのあるわ笑
翔ちゃんの彼女に着てほしい服!!!!!☆
これは全く後悔なんてしてない!!!!!!!
むしろ買ってよかった♪♪♪
その話をあのーよく話に出てくる大学生のあらしっくさんのお母さんに言ったら…褒められた爆
そのお母さんもあらしっくなんだよね♪
だからうちのお母さんが怒られてたよ笑

赤林檎 (プロフ) [2013年11月7日 0時] 293番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん(ρ°∩°)

起こられないなんて、いいな~(・◇・)
長い!!とか、言われるよ??ウチww
長い!!とかよく分かんないしww

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月7日 1時] 294番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよー☆
買ったら怒られるってこと?笑
長い…笑笑
短いなら分かるけどね笑

赤林檎 (プロフ) [2013年11月7日 1時] 295番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやまず、服に自分のお金使わない人だから、ウチwwうん。
最近は、『自分で決めて~』なんだけど、親のお気に入りと被るから、たまに親が着てる。

本とか読んでると『長い!!勉強しなさい!!』とかいうの、んで本を読んだ時間と同じくらい勉強したのに、『短い!!本をこの位読むなら、もう少ししなさい(怒)』だよ?ww
ウチ1人大爆笑したからねww

てか、ウチ何の話してんだ??
とうとう、頭がパンクしたかな…。

櫻野本☆和紀 (プロフ) [2013年11月7日 1時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あたしもそうだよ!
でも、あれだけはどーーーしても諦めきれなくて買ってしまった笑
うちはよく親のおさがりが来るよ。
最近は赤いコート頂きましたぁ♪♪♪笑
ふふふ笑
本を読むだけ偉いってもんじゃないですか?笑

赤林檎 (プロフ) [2013年11月7日 1時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ユウです。友達許可ありがとうございます。
私も、嵐大好きなので、また、嵐について、話しませんか?
ps,赤林檎さんの、作品大好きです。頑張ってください。

ユウ (プロフ) [2013年6月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに。小学校の頃は、ウザイ連発だったけど、今になると、人の話聞き流したりしてるから、あんまりイラつくことないかもね。面倒なことに巻き込まれそうになったら逃げたりするし、仲良くなれない人とはほとんど喋ってない。

ユウ (プロフ) [2013年6月9日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
あ、それあたし小学校の頃だった!
小学校の頃は仲良くなれない人とはしゃべらなかったけど、今は結構喋るかなぁ。
やむを得ずね笑
でも、たぶん小学校の頃は嫌そうなのががっつり顔に出てたと思うけど、今は余裕で演技できて楽しそうにしゃべってるね笑笑

赤林檎 (プロフ) [2013年6月9日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~
残念なお話が、私の家の近く日経エンタが売ってなかったんです。
なので、情報提供お願いします

ユウ (プロフ) [2013年6月17日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~(´艸`*)
そうなんだ・・・
んと、日経エンタについては雑談(part2)でざっとは語ったからよかったら♪
めちゃくちゃテキトーにだけど・・・笑
ここからどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AKairoouji2/
あとは、なんだろうなぁ・・・
とにかく写真!
ほんとかっこいいから♡
それも調べたら出てくるんじゃないかな?

赤林檎 (プロフ) [2013年6月17日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ~。
じょうほうていきょうありがとうございます。
パソコンは得意な方なので、写真調べてみますね。

ユウ (プロフ) [2013年6月18日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつまかんです♪

ゆづる (プロフ) [2013年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやパソコン5割、テレビ4割ノート1割笑

ゆづる (プロフ) [2013年6月10日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一割て爆
だめやん!!笑

赤林檎 (プロフ) [2013年6月10日 23時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヤバい!
今デートしてる!
最後どうなるんやろ!

ゆづる (プロフ) [2013年6月10日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はは笑
それは言えませんよ~笑
見てからのお楽しみ♪
てか、今日最終話のスポットが完成したらしいの。
終わりが近づいてきて寂しい泣泣

赤林檎 (プロフ) [2013年6月10日 23時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

良いじゃないの。
うちのニノちゃんなんか無職期間にはいちゃって(ノД`)・゜・。

ゆづる (プロフ) [2013年6月10日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU