ふてんにぶおんぷのボード

ふてんにぶおんぷのプロフィール | 発言 (ふてんにぶおんぷの最後の書き込み: 「いえいえ。最初の方は...」 @豚華のボード [2021年4月3日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!!!にょた夢主の方が少しだけ遅くなりそうなので先にこちらを…!!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/d/4/bd4b35d52804741b75bcfa2afc419fce.png
これで大丈夫ですかね…?(ダメでしたら描き直すのでッ)
まとめて投稿出来ず申し訳ないですッッッ↓
早めに描き上げます!!!

椎名。 (プロフ) [2019年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

か、可愛い!最高です!いやほんと最高です!めちゃめちゃ嬉しいです!早速貼ってきます!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に召した様で良かったですッッッ!!!にょたの方はできるだけ早めに描き上げるようにします!!!よろしければお、お友達に…(((
リクエストありがとうございました!!

椎名。 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ただ今貼ってきました!‥じつは題名が占領じゃなくて独占なんですよね‥もういっそ題名変えちゃおうか、なあ

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

題名変えてくるんで、にょたの方は占領にしておいてください!よく考えたら占領の方が分かりやすいやもしれぬwなんかいいアイディアありがとうございます。なんか紛らわしいこといってすみませんでした。変えてきますぜ!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもぜひお友達になってください!椎名さんみたいな絵のお上手な方とお友達になれたらハッピーだと思うので

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…!!??申し訳ないです…(汗)

椎名。 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です。にょたの完成心待ちにしております!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ところで今トップがにさせていただいたんですが、うまく表現されないんですよね。何日か待ってみようと思うのですが、椎名さんなにか解決策を知っていらっしゃったりしませんよね?すみません、そこんとこ疎くって

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

上表現じゃなくて表示でした。すみません

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それが私の小説もそうなんですよね〜…(吐血)
なんなんでしょう…(汗)

椎名。 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU