ふてんにぶおんぷのボード

ふてんにぶおんぷのプロフィール | 発言 (ふてんにぶおんぷの最後の書き込み: 「いえいえ。最初の方は...」 @豚華のボード [2021年4月3日 23時] )
ふてんにぶおんぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さーせん!私占ツク初心者なんで画像の貼り方分かりません、、誰か教えてクレメンス~

如月.夜月(きさらぎ よつき) (プロフ) [2020年5月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!許可ありがとうございます!どうもフリです!(元気がよろしいことで)←

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まああるかもしれん(())

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今昼食食べてる。もっきゅもっきゅ

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年2月2日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グルちゃんやん(モッキュモッキュ)

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとそろそろ親が帰ってくるから、逃げるわwということで落ちるめう〜

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年2月2日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかっためぅ〜

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月2日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!!にょた夢主の方が少しだけ遅くなりそうなので先にこちらを…!!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/d/4/bd4b35d52804741b75bcfa2afc419fce.png
これで大丈夫ですかね…?(ダメでしたら描き直すのでッ)
まとめて投稿出来ず申し訳ないですッッッ↓
早めに描き上げます!!!

椎名。 (プロフ) [2019年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それが私の小説もそうなんですよね〜…(吐血)
なんなんでしょう…(汗)

椎名。 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

椎名さんもですか…何だか調べてみたら、ウラツクの画像アップローダー。あのウラツクの運営がやってる、あのアップローダーを一回パスしないといけないみたいです。多分ヘタリアとかの二次作品は規制がかかってるので

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

折角あんな立派で可愛らしい絵を描いていただいたので、どうしてもトップにのせたいんです。なので今回の絵を私が一度そのアップローダーにアップしてもいいでしょうか?許可が貰えたらすぐアップローダーから消しますので、いいでしょうか?それで絶対表示できる保証もないのですが…なにとぞ…

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年3月31日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非お願いします…!!!

椎名。 (プロフ) [2019年4月1日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2019年4月1日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「ー奇病ー」の関係の件でお邪魔させていただきましたー!
どんな関係にしますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですねー!すっごい素敵な関係だと思います!
私的にはこんな感じで良いかなぁと思います!
普段から仲良さそうな二人ですね!
多分、アリスも朔砥くんをとても信頼した上で、
朔砥くんと脱獄計画を練っているのかなぁと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
テンプレを更新したいと思います。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらも追加しますね!
あっ、呼び方は「朔砥くん」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらの呼び方は「アリスさん」がいいですかね?

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
募集企画ー奇病ーの関係の件で、来ました!

早速ですが…。
ロキはトゲのある性格ですが、仲の良いブラディオさんには嫌味ったらしい言葉は少ししか言わなそうです。
彼もまたブラディオさんを信頼しています。信頼しているから、トゲのある態度はあまり取らないと思います。
時折、優しい笑みを見せることもあるでしょう。
それと、彼のことを気に入っているので傍から見てもわかるほど、ナチュラルに甘やかしていそうです。しかもロキの方は無自覚。
トラップ等に嵌った時は、溜息をつきながらもちゃんと助けていそうですね。

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吸っててもいいですし、吸ってなくてもいいですよ!アンビさんはどちらがいいですか?ヒート状態になると仲間の血も容赦なく吸うので・・・吸うも吸わないも出来ますよ!!ところで、脱線してしまうようなんですが、アンビさんは実はボカロ曲が好きだったりされますか?『ロキ』や『他人の不幸は蜜の味』に反応してしまって・・・!違ったら気にしないでください!!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてロキの前で起こったヒートの時に、一度吸われていそうです。
当初はロキも彼がヒートになるとどうなるかは知らなかったため、油断していたんだと思います。

はい、ボカロ曲大好きですよ!

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!付け足しておきます!
やっぱり、ボカロ曲お好きなんですね!!アンビさんの『ロキ』も、ボカロの『ロキ』も好きです!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!私もブラディオさん好きです!

こちらも、関係に付け足してきます。
関係を結んでいただき有難うございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月9日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ有り難うございました!本編が楽しみですね!!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかブロックされてたからここで言うわ。
てかさ、努力しててもクソな作品作るヤツ応援すんの?
アホじゃね?世の中なんでも努力すりゃいいってもんじゃねーの。
分かる?ま、こんな低脳に言っても分かんないか。

カルア (プロフ) [2018年3月23日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

敬語使えばいいの?俺的には敬語の方がダメージ大きいと思うぞ?
てか作者も作者だよなぁ。みんなに守ってもらってばっかで自分で動こうとしない。そんなカスにいちいち手を差し伸べんのメンドイわ。
お前が言ってんのはただのエゴ。所詮偽善者。
知ってる?正義感の強い奴って失敗しやすいんだってさ。

カルア (プロフ) [2018年3月23日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。私低脳な人間ですから・・・確かに偽善者かもしれませんね!ですが、それで誰かの心が少しでも安らぐのなら、それが私の正義です。確かに正義感は時には身を滅ぼすかもしれませんね。でも、今のところは大きな失敗より大きな信頼と幸せを手にできているので大丈夫です。お気遣いありがとうございます。あ、ちなみに私エゴイストだよ~って公言してるので大丈夫です!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年3月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし私のエゴでクーラルさんが不快感に見舞われたのなら謝罪します。誠に申し訳ございませんでした。ただ、ひとつ疑問に思うことはクーラルさんのコメントにレスをしただけでブロックになるのかということです。私、とても阿呆なのでものわかりが悪いのですが、クーラルさんをブロックした覚えが全くありません。レスしただけで自動的ブロックになるのでしょうか?もし、知らないうちに私のせいでクーラルさんの発言の自由を奪ってしまっていたのなら、私は非ですね。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年3月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分別の人がやったんじゃね?レスしただけでブロックはなんないよ。

カルア (プロフ) [2018年3月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます。安心いたしました。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年3月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はは・・・
はずいなこれ///

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2017年8月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笹の葉が 揺れて飛んだね 天の川
愛する人の 隣で眠る

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2017年8月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここで一句、どうぞ(無理矢理)

じゃがりこ(じゃがばたー味) (プロフ) [2017年8月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU