ふてんにぶおんぷのボード

ふてんにぶおんぷのプロフィール | 発言 (ふてんにぶおんぷの最後の書き込み: 「いえいえ。最初の方は...」 @豚華のボード [2021年4月3日 23時] )

メッセージ一覧

なんかブロックされてたからここで言うわ。
てかさ、努力しててもクソな作品作るヤツ応援すんの?
アホじゃね?世の中なんでも努力すりゃいいってもんじゃねーの。
分かる?ま、こんな低脳に言っても分かんないか。

カルア (プロフ) [2018年3月23日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

敬語使えばいいの?俺的には敬語の方がダメージ大きいと思うぞ?
てか作者も作者だよなぁ。みんなに守ってもらってばっかで自分で動こうとしない。そんなカスにいちいち手を差し伸べんのメンドイわ。
お前が言ってんのはただのエゴ。所詮偽善者。
知ってる?正義感の強い奴って失敗しやすいんだってさ。

カルア (プロフ) [2018年3月23日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。私低脳な人間ですから・・・確かに偽善者かもしれませんね!ですが、それで誰かの心が少しでも安らぐのなら、それが私の正義です。確かに正義感は時には身を滅ぼすかもしれませんね。でも、今のところは大きな失敗より大きな信頼と幸せを手にできているので大丈夫です。お気遣いありがとうございます。あ、ちなみに私エゴイストだよ~って公言してるので大丈夫です!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年3月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もし私のエゴでクーラルさんが不快感に見舞われたのなら謝罪します。誠に申し訳ございませんでした。ただ、ひとつ疑問に思うことはクーラルさんのコメントにレスをしただけでブロックになるのかということです。私、とても阿呆なのでものわかりが悪いのですが、クーラルさんをブロックした覚えが全くありません。レスしただけで自動的ブロックになるのでしょうか?もし、知らないうちに私のせいでクーラルさんの発言の自由を奪ってしまっていたのなら、私は非ですね。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年3月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分別の人がやったんじゃね?レスしただけでブロックはなんないよ。

カルア (プロフ) [2018年3月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ返信ありがとうございます。安心いたしました。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年3月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU