こえのボード

こえのプロフィール | 発言 (こえの最後の書き込み: 「わああああ!!ありが...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年9月19日 17時] )

メッセージ一覧

急なボードへのコメント失礼いたします。
まずは主催者様ではないのにこのような文を送ってしまったことへの謝罪をいたします。申し訳ございません。
私が参加希望したキャラで1年枠は締め切っているのですが、こえ様は私の参加希望のコメントよりも前にに2キャラ目を希望するようなコメントをしていまして、これでは私がこえ様の希望キャラを奪ってしまったように感じ、とても心苦しいので、良かったら私の希望した2キャラのうちの1キャラの1年枠をお譲りいたしましょうか?
(もし、主催者様が許可を出していましたら、このコメントは削除させて頂きます)

Null (プロフ) [2022年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です!
主催者様には図書室司書にしてほしいとお願いしておきますので
ノクターン様はそのまま二人のキャラクターをお作りください!
わざわざ、私のボードに来てまで言って下さりありがとうございます!
逆に見ていなかった私が悪いので謝らなくても大丈夫ですよ~!

こえ (プロフ) [2022年5月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

.……そこまで言われたら、こちらも強引に謝るのは逆に失礼ですね。
あの、もしよろしければなんですが私のキャラの作成が完成したら関係を結んでもよろしいでしょうか?

Null (プロフ) [2022年5月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!関係を組む際はよろしくお願いいたします~!

こえ (プロフ) [2022年5月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Null (プロフ) [2022年5月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

失礼いたします。関係組み希望の承諾、誠にありがとうございます。
改めて自己紹介を……。「憑神 霊夢/榧垣 薫」の製作者のノクターンと申します。
今回の関係は「翔太が軽く依存してる人・現実世界の過去を知ってる人」のどちらか。または両方を希望したのですが、こえ様はどちらを積極的に募集していますか?

一応、出会いのエピソード等は問題が無い場合はこちらの考えを記載させていただきます

Null (プロフ) [2022年5月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、両方とも欲しいです!
エピソードなどは思いつかないので、ノクターン様のを
優先させていただきます!

こえ (プロフ) [2022年5月18日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。詳しいエピソードは長くなる+派生作品で書く予定ですので、大雑把に書かせて頂きます。

旅人と引っ越した時に家が隣であり、そこから遊ぶようになる。
時系列的にはお互い中学生ほど。
榧垣は否定というものをまだうまく理解していなかったので、加賀未名さんの
そこから遊ぶようになっていく。榧垣は否定というものをまだうまく理解していなかったので、加賀未名さんの友として加賀未名さんを前肯定していた。
加賀未名さんが中2から依存癖になり、それを心配した榧垣が(恐らく無理矢理)加賀未名さんから事情を吐き出させる。
好きな人について知った時に、唯一の友達である加賀未名さんのことを救いたい一心で、好きな人と別れるように説得する。
そして依存癖に"なっていた"が、いつの間にかはまっていった加賀未名さんの依存対象が中学から一緒にいた榧垣にロックオンするようになった。

大雑把ですがこのような形はどうでしょうか?
好きな人と別れたのかがわからなかったので「好きな人と別れた」という表現は避けております。
依存しており、過去を知っているという体なので、「榧垣に依存した理由」は彼なりの遠回りの優しさor全肯定したところかな? と思いました。今は否定を思いっきりしている榧垣ですが昔は否定を知らないので……。

追加や削除等がございましたらお気軽にどうぞ。

Null (プロフ) [2022年5月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃいいと思います~!
好きな人とは別れたという認識で大丈夫です!
質問なのですが、榧垣くんは現在は加賀未名くんを嫌っているという
認識でよいでしょうか?
他は大丈夫です!

こえ (プロフ) [2022年5月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

言葉では「離れろ」等の言葉を言いますが最終的には「……お前がいいならもうそれでいい」など、何だかんだ優しく接している感じですね。
呼称は幼少期は「加賀未名」ですが現在は「翔太」でよろしいでしょうか?
それと、一応リアルでの呼称も教えていただけますでしょうか。

Null (プロフ) [2022年5月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。仮想と現実世界両方とも「翔太」でいいと思います。

こえ (プロフ) [2022年5月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU