ツクリのボード

ツクリのプロフィール | 発言 (ツクリの最後の書き込み: 「わぁい読ませてもらっ...」 @ツクリのボード [2018年7月26日 15時] )

メッセージ一覧

ツクリさんこんにちは,トワイライトです^ ^
ツクリさん…単刀直入に申し上げます…
一緒に合作小説,作ってくれませんか(・・?)
でも私,合作とか作った事無いので,独特の作り方になるのですが…
ここでツクリさんと関係の話を広げていく内に,この子達とツクリさんとで合作作りたい!と思ってしまいまして…
朴明と雪さんと流来さんで小説,作りませんか…?

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トワイライトさん、お誘いありがとうございます!勿論構いませんよ!
私もこの前始めたばかりなので詳しく分かりませんが、合同小説!とても楽しそうです(*´∀`)♪

ツクリ (プロフ) [2018年7月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ,ありがとうございます^ ^
後全然ため口でいいですよ!それと,ツクリちゃんって呼んでもいいでしょうか?
それで合作小説なのですが,リレーのようなものです^ ^
2人でこのボードで内容を話し合って,申し訳無いのですがツクリさんにこれ専用の小説を作ってもらって,他の皆さんが見れないようにパスをかけてもらいます。(ネタバレになってしまうので(><))
その小説を私が作る合作小説に載せます。これで完成です^ ^
順番は,私→ツクリさんの順番でどうでしょう?
また先程も話した通り,内容はここで話すので,2人とも内容は分かっている状態となります。
とても面倒なのですが,これでも大丈夫でしょうか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってごめんなさい!
じゃあこれからタメ口で話すね( ˇωˇ )全然大丈夫だよ!私もトワちゃんって呼んでいいかな?
なるほどやり方を理解した!(`・ω・)
それなら出来そう!順番もぜひその並びでお願いしたいな*¥(^o^)/*
内容はどうしようか……

ツクリ (プロフ) [2018年7月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私もタメ口で話すね〜^ ^
まずは…お互いの子の細かい設定でも考える?住んでたとこの事とか,過去の出来事とか…テンプレのを掘り下げてく感じで!それから小説の内容考えよう!
あと,朴明の他に澪って子も仲間に入れて貰ってもいいかな…?

トワイライト (プロフ) [2018年7月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何度もごめんね!その考えた設定とか、ツクリちゃんが作ったパス付き小説に載せておいて貰えるかな…?

トワイライト (プロフ) [2018年7月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!分かったよ!設定を掘り下げてパス付きの小説に乗せておけばいいんだね( ˇωˇ )!
澪ちゃんもだね。是非是非!関わらせて下さい☺
明日少し用事があるから月曜日に上げてもいいかな?

ツクリ (プロフ) [2018年7月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*´︶`*)!
そして小説もありがとう!パスワード確認してメモもしたよ!
本当色々ありがとうトワちゃん( ∩ˇωˇ∩)

ツクリ (プロフ) [2018年7月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそだよ〜!
色々忙しいと思うけど,お互い合作小説頑張っていこうね!
月曜日,ツクリちゃんが更新出来る時になったら内容考えようね^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ツクリ (プロフ) [2018年7月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書き込めたと思ったら書けてなかった!
うん!頑張っていこうね( ˇωˇ )!
とりあえず月曜日にうちの子の設定諸々書いたやつをトワちゃんの小説にあげればいいんだよね!頑張る!
また上げたら報告させてもらうね(*´ω`*)

ツクリ (プロフ) [2018年7月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU