ツクリのボード

ツクリのプロフィール | 発言 (ツクリの最後の書き込み: 「わぁい読ませてもらっ...」 @ツクリのボード [2018年7月26日 15時] )
ツクリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バッドエンド……メリバ……最高では……?
オリジナルで他人から見たら一つしかハッピーエンドが無いNL小説……書きたい……_(:З」∠)_

ツクリ (プロフ) [2018年7月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツクリさんこんにちは,トワイライトです^ ^
ツクリさん…単刀直入に申し上げます…
一緒に合作小説,作ってくれませんか(・・?)
でも私,合作とか作った事無いので,独特の作り方になるのですが…
ここでツクリさんと関係の話を広げていく内に,この子達とツクリさんとで合作作りたい!と思ってしまいまして…
朴明と雪さんと流来さんで小説,作りませんか…?

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トワちゃん本当お疲れ様……(ヽ´ω`)
抜いたあとも痛い感じわかるよ…すごくわかる…
重ね重ねありがとう!
そうだね……初めて出会って、そこから仲良くなるみたいな感じはどうかな?

ツクリ (プロフ) [2018年7月25日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!やっぱりツクリちゃんは天才だと思うよ(確信)、うんうん。
それで4人が出会う舞台ってファンタジープロジェクトの【アカルナ】だよね?あ、それしかあり得ないか…Σ(・□・;)
じゃ、記念すべき第1話目、澪と朴明ver. 両方、明日までには書き上げちゃうね!
ツクリちゃんは明日の夜からよろしくお願いします(>人<)

トワイライト (プロフ) [2018年7月25日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( 'ω')ふぁっ!?そんなことはないけどでもありがとう☺
出会ってから交流して〜っていうのが個人的にどうなって行くか楽しむのが好きなんだよね(*´ω`*)
わー凄い楽しみヾ(*・ω・*)ノ!のったりと待ってるね!
了解!明日から頑張るね!

ツクリ (プロフ) [2018年7月25日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツクリちゃん一応書き終わったよ〜^ ^
バトンタッチです!よろしくね〜(=´∀`)人(´∀`=)

トワイライト (プロフ) [2018年7月26日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁい読ませてもらったよ☺!これからとても楽しみ!
了解!明日くらいに投稿できると思う!*¥(^o^)/*

ツクリ (プロフ) [2018年7月26日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ツクリちゃんこんにちは!朴明煌だよ。実は作者のトワイライトから何やら質問があるらしいんだけど,ちょーっと答えてくれるかな?』
っていうのを一度やってみたかったんです,すみません(>人<;)
それであの,質問の方なんですが…
Q1. どうやってイラストを載せていらっしゃるのですか?方法が知りたいです(・・?)
『教えて欲しいの!』by,桜小路澪

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『大丈夫ですよ。わ、わたしが分かる範囲でしたら……!』
いえいえ( ˇωˇ )朴明ちゃん可愛いです(*´`)
私の場合スマホからなので、やり方が違う可能性があるのですが、小説作成の文字を入れる枠の左上に丸と山のようなアイコンがあるのでそれをタップします。
次に枠の下に画像検索|画像アップ|みんなの素材|イラスト|顔文字
という文字が並ぶのでこの内の画像アップをタップ
更に下にファイルを選択とあるのでそちらをタップ
載せたいイラストをタップで選んだらアップロード
最後にこの画像を利用すると書かれた文字を選択で画像のURLを小説に貼り付けることが出来ます(*´ω`*)
分かりづらい説明でごめんなさい( ´・ω・`)

ツクリ (プロフ) [2018年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速やってみますね^ ^
『返答ありがとう!小説でも宜しくね〜(´∀`)』by,朴明

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツクリさんこんにちは,トワイライトです^ ^
実はファンタジープロジェクトの件でやって参りました。
ウチの朴明と関係持ちませんか?
お返事待っています^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)!私も他のお子さんとの関係についてなどを話すのは初めてですが、とても楽しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
はい勿論大丈夫ですよ!そしてお話もバンバンしましょう!むしろよろしくお願いします☺

ツクリ (プロフ) [2018年7月19日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!嬉しいです^ ^
先程のツクリさんのアイデア,素晴らしいです!
雪さんが朴明が女の子だってわかったら,朴明は雪さんや流来さんと服の交換とかしそうです^ ^
「雪ちゃんは白とかも絶対似合うよ!」とか言ってどっかから白いフリルのワンピースとか引っ張り出して着せたりとか(^^;)

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもそう言っていただけて嬉しいです(ง`ω´)ง
わぁー!ありがとうございます!
流来は一人だけ男ですが全然気にせず参加しますね!面白そうし服の交換?構わないよ!と嬉々として着ますね…!和服の朴明さん見たいですヾ(*・ω・*)ノ
その場合雪は「白なんてわたしに似合いませんよ……!」と慌てそうです。
でも白に少し憧れもあるので照れながら着ます(確信)

ツクリ (プロフ) [2018年7月19日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません(>人<;)
そんな照れてる雪ちゃんを見て満足げに微笑んで
「ほーら,やっぱり似合う。可愛いよ!」なんて言いますね朴明は(笑)
そんな朴明は流来さんの紫色の着物を着て喜んでそうです^ ^生まれて初めて着たんじゃないですかね。でも翼を出す所が無くて困ってますね。
そして「【キモノ】は飛ぶのには向いてないなぁ」って残念そうに言いますよ(´∀`; )

トワイライト (プロフ) [2018年7月20日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫(*´ω`*)
やだ朴明さん……好き……。雪はそんな朴明さんを見て「あ、ありがとう……ございます……」って照れながら笑う……
「そっちには着物無いの?っていうか引っかかるなら後ろ切り目入れる?」興味が尽きずその事に関しても流来はマシンガントークを展開しそう……
服交換をさらりと出来るくらいの好感度がある状態なら流来も普通に気に入ったならそれあげるくらい言うね( ˇωˇ )

ツクリ (プロフ) [2018年7月21日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU