しおんのボード

しおんのプロフィール | 発言 (しおんの最後の書き込み: 「おけおけw大変やなw...」 @レイのボード [2014年10月26日 20時] )

メッセージ一覧

南倉が好きな人イナGOが好きな人大募集だよ~((*οωο*))←

しおん (プロフ) [2014年8月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと雪夜さん?(でいいのかな)
南倉ですか?イナGOですか?
良かったらお友達になってくださi((((蹴

しおん (プロフ) [2014年8月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も変人レベル(ヲタを過ぎた)←ですよーww((
えっと、友達申込みしときますね!(雪夜さんの方に)
腐った話ってやっぱりCPとかですk(((殴

しおん (プロフ) [2014年8月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

デスヨネー←
私もですw(((
ちなみに好きなカップリングは、何ですk((((蹴+殴

しおん (プロフ) [2014年8月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに南倉は、神だ(((
蘭ちゃん攻めは、私も好きですよー♪蘭マサがとくに(((殴

しおん (プロフ) [2014年8月31日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに蘭拓増えろだねww((おい
マイナーカプかぁ…私の友達マイナーカプ好きばっかだww(蘭倉とか浜蘭とかww)

しおん (プロフ) [2014年8月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マイナーカプって増えないかね…←
蘭倉は確かにおいしいね!!((おい
蘭倉は、萌えるもあるけど和むもある((ぇ

しおん (プロフ) [2014年8月31日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、雪夜って読んでいー?私もしおんでいいし!!
関係ないけど青プとか行きたい?(私は行きたい)
行って蘭倉や南倉、蘭ちゃん攻めを回るのだ((ぇ

しおん (プロフ) [2014年8月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コミケ行くんだ…!!いいなぁ~((*оωо*))
金ないのは、一緒だよ…!!←
行く時って友達と?

しおん (プロフ) [2014年9月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

男子ぃぃ?!腐男子なの…?……っていうか女子1人…?
私の周り腐女子or腐男子あんまり居ないからいいなぁ…

しおん (プロフ) [2014年9月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

喧嘩っ!?;;;(ってか泣かすって…((ある意味凄っ)←
それってやっぱ、男子の方がツルみやすいから?
ツルみやすいのは私もあるよーww

しおん (プロフ) [2014年9月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU