レイのボード

レイのプロフィール | 発言 (レイの最後の書き込み: 「はじめましてかぁびぃ...」 @レイのボード [2017年11月5日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!作品のコメ欄で南倉が当たった←
しおんです!友達になってくれますか?

しおん (プロフ) [2014年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私からもお願いします!お友達になって下さい(*>∀<)ノ♪
色々語って下さいwww←

レイ (プロフ) [2014年8月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!ありがとうございます>∀<

しおん (プロフ) [2014年8月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つかぬことを聞きますが、何年生ですか?あと好きなcpは、何でs((((((殴

しおん (プロフ) [2014年8月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中3だよー!南沢先輩と同じ☆
好きなCPは南倉とバンガゼと鬼不だy((((殴
あと、タメでおーけだよ
しおんは何のCPが好k(((((殴

レイ (プロフ) [2014年8月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も南倉、バンガゼ、鬼不好きですy((((殴
まぁ、個人的には南倉が一番ですね(((殴
タメ…ですか…私、天馬達の1つ下なんです……;;
それでもOKならタメでいきますよ!!

しおん (プロフ) [2014年8月24日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメOKだよー!私は敬語苦手なんでw
南倉ホントにいいよねー!
萌えるwww

レイ (プロフ) [2014年8月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

南倉は、なんか他のカップリングとは違っていいよね♪
あ、青プとかって行く?私は、行きたいな…(行けたらだけどwww)

しおん (プロフ) [2014年8月31日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

青プめっちゃ行きたい!
けど絶対行けないwww
何しろ受験生なもんでwww

レイ (プロフ) [2014年9月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、だよねww受験生だもんねww
あ、私こんど9月21日の阪プ行けるかも…?←なぜ疑問式
南倉サークルさんは全部周りたいけどお金がぁっ!←
そいえば、友達に南倉好きとかいる?

しおん (プロフ) [2014年9月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁーwもし行ったら土産話よろしく!w
友達にはねぇー居ないんだよ
南倉好きは…orz
あ、しおんってLINEとかやってない?

レイ (プロフ) [2014年9月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU