いちごのボード

いちごのプロフィール | 発言 (いちごの最後の書き込み: 「おはようございます~...」 @蒼井結衣@うたプリ最高。のボード [2018年2月17日 10時] )
いちごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Qoo01412/
鬼人族のヒーローアカデミアと言うタイトルで、トプ画を作成してもらいたいです。

赤と黒を基調として、彼岸花を入れて欲しいです。よろしくお願いします

くー (プロフ) [2022年6月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

css*お借りします!
プロ野球の検定に使わせていただいてきたいのですが、大丈夫ですか?

婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ (プロフ) [2018年7月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記!
私の作品のプレイリストにも使わせていただきます

婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ (プロフ) [2018年7月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた追記!
ネットの怖さ。という作品に使われていた、cssも使わせて下さい。

婀嫩@一松推し💗@白雪、ツキの応援団@二次ヲタ (プロフ) [2018年7月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。CSSをお借りしてるものなんですけど…鬱作品とか(昔…があって)とかは使わないでと書いてますが例えば鬱以外でなにがダメですか?

佐倉バナナ (プロフ) [2018年6月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いちごさん、
弁護士の事件簿とは別の
作品にいちごさんのCSS
”図書館”を使用させて頂きました。
文字色やフォントを少々変えたので
その報告に参りました。
あの、もしお時間有れば
質問にお答え頂けないでしょうか?

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年3月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、すいません…いちごさんの
CSS配布作品を見てこちらに確認を
しに来た次第何ですけれども、利用規約
に鬱作品NGと書いてありましたが、
私の作品”弁護士の事件簿”では、
夢主の過去に両親の死や友人の死が
関係していて、ある程度物語が
進んだら過去編を執筆しようと
思ってるんですが、その作品に
いちごさんの[月と星]という
CSSを使用したいと思っているんです。
矢張り、人の死に関するものが
出てくる作品にいちごさんのCSSを
使用することは、駄目なのでしょうか
ちょっとした悲劇の、シリアス作品
全て駄目なのか…それとも、見ていて
頭が痛くなったり、気分が悪くなる程の
夢主のグロさや不憫さがキツい
作品は駄目で、ほんの少しのシリアス
作品ならOKだったり…しませんか?
以上、シリアス・不憫・グロ等全般が
CSS使用NGかの確認でした。もしOK
なら、いちごさんのCSSをお借りし、
私の作品で使用させてもらいたいと
思っています。長文かつ、拙い文章で
読みにくくて申し訳ありません…

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

補足
私はいちごさんのCSSを
お借りしたいと思って、okかどうかを
確認しに来ました。
作品についてなんですけれども、
過去の事で、夢主が復讐をしたり、
夢主の周りの人間(重要人物)が
死んだり、誰かを裏切るor裏切られる
等の展開は私の小説では有りません。
(ただし過去で知人が死ぬ描写は
有ります。上記は今現在のこれから先
にこういった展開があるのかどうかを
言っています)
鬱展開はありませんが、
悲しい過去があるという事で
CSS使用NGになるのかを
教えて欲しいんです。

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年3月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

補足2

2度も補足を追加して申し訳ありません

私の作品は(一応伏せますが)推理漫画
の二次創作です。※某幼児化探偵です。
なので人が死ぬ事は良くありますし、
夢主の知人(ただのモブ)が
死んだりする事が有ります。

ただ夢主がそれに対して酷く
傷付く事は無く、まぁ…
”ご愁傷さまです”程度で済むので、

鬱展開とはなりません。
ただ、死因や殺害した人の
動機が切なかったり
酷かったりする事が有ります。

以上です。
こう言った小説にいちごさんのCSSを
使わせて頂く事は出来るのでしょうか?

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年3月26日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
トプ画のリクエスト大丈夫ですか?

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2017年11月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそリクエストありがとうございます! 喜んでいただけたようでとても私としても嬉しいです。
はい、此方からお願いしたいくらいです(笑)
またのご利用お待ちしております。

いちご (プロフ) [2017年11月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
前の作成していただいたトプ画、とて気に入って使わせていただいております!
いきなりですが、またトプ画リクエスト大丈夫ですか?

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年1月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい、大丈夫なのですがですが私生活が忙しいのとリクエストが混雑しているので大幅に遅れてしまう可能性があるのですが大丈夫でしょうか……?

いちご (プロフ) [2018年1月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!リクエストは落ち着いたらで大丈夫です!
連絡くれたらすぐ来ます!
インフルエンザも流行ってるそうなのでお体にきおつけて下さいね!

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年1月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます!
お気遣いありがとうございます、赤青ほととぎすさんもお体を大事になさってくださいね!

いちご (プロフ) [2018年1月16日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました

三葉 (プロフ) [2017年11月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お役にたてたようで嬉しいです(’-’*)♪

いちご (プロフ) [2017年11月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新されるたびにいちごさんのCSSに感動してます! 突然なのですが、CSSに関しての質問があります、入力ボタンや記入欄を丸く帯びた感じにさせるのはどうやってやれば良いのでしょうか?

papilio (プロフ) [2017年11月12日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 嬉しいです!!
記入欄
input[type=text]{border-radius:丸みの大きさpx;}
ボタン
input[type=submit]{border-radius:丸みの大きさpx;}
で出来ると思いますよ~!

いちご (プロフ) [2017年11月12日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
更新楽しみにしてます(^_^)

papilio (プロフ) [2017年11月12日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

いちご (プロフ) [2017年11月12日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、質問の件できました

蘭花☆♪ (プロフ) [2017年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし借りにA君はひどい過去を持っていて、それが憎いけど復讐はしなくて、今はハッピーって感じは鬱作品に含まれますかね?すみません、私自体鬱作品という者をよく知りませんので一応聞いておきたいです

蘭花☆♪ (プロフ) [2017年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! それは全然大丈夫です。
ごめんなさい、分かりにくいですよね……。
私がいってたのは小説、というよりは実話の方なんです……説明下手でごめんなさい!

いちご (プロフ) [2017年9月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです、わざわざありがとうございます

蘭花☆♪ (プロフ) [2017年9月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

いちご (プロフ) [2017年9月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごさん!
もしよかったらお友達になりませんか…?

てあ (プロフ) [2017年7月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!ありがとう!
だいじょぶだよ〜
怖かったらいいんだけどさ…
もし良かったらLINE交換しない?

てあ (プロフ) [2017年7月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね…
私、ネッ友とLINE交換したらダメだよってお母さんに言われてて…
ほんとにごめん!

いちご (プロフ) [2017年7月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら…そうなのね…
ネ友さんはなにがあるのか分からないもんね…

てあ (プロフ) [2017年7月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん…
ほんとうにごめんね…

いちご (プロフ) [2017年7月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
こちらこそ、ごめんね!

てあ (プロフ) [2017年7月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU