緑のタヌキツネのボード

緑のタヌキツネのプロフィール | 発言 (緑のタヌキツネの最後の書き込み: 「返信遅れてすいません...」 @いちごのボード [3時間前] )
緑のタヌキツネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集企画の質問、参加要求などはここに書き込んで下さい。

緑のタヌキツネ (プロフ) [10月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト募集企画の皆様へ。
イラスト募集企画に参加したい方はここのボードに呟いていってください。
メッセージでお教えします

緑のタヌキツネ (プロフ) [9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほたさんとメネルドールさんへ
返信遅れて申し訳ありませんでした。
パスワードはメッセージで送らせていただきます

緑のタヌキツネ (プロフ) [9月28日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒板(しあん)です。
絵下手なんですけど参加いいですか?

乙愛#遥花とペア画( ᐛ )و (プロフ) [10月18日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しあんさんへ。
もちろん大丈夫です!
今からパスワードをお送りいたします。

緑のタヌキツネ (プロフ) [10月18日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
小5で絵があんま自信ない、神に成りし翠でーす!
よろしければ、そちらに参加したいんですが、いいですかー!?
(あ、ウザくてすいません…)

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [11月2日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ルールさえ守って下されば大丈夫ですよ!
では、今からパスワード送りますね!

緑のタヌキツネ (プロフ) [11月2日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU