零ーレイーのボード

零ーレイーのプロフィール | 発言 (零ーレイーの最後の書き込み: 「オリジナル作品宣伝場...」 @○○○募集中wwの話題 [2020年9月7日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
河川革皮と申す者です。
いつも零—レイ—さんの小説ネタシリーズを読ませていただいております。
質問なのですが、小説ネタシリーズの《「月が綺麗ですね」シリーズの洒落た告白&返事まとめ》の一番最初のページの、
『月が綺麗ですね』
意味→『愛しています』
のところで、「月が綺麗ですね」「愛しています」の部分で、
「特定の文字だけ色を付ける」という技法をどうやってやるのですか?
私自身、占いツクールで小説を書いておりまして、その部分が分からず困っております…
語彙力がなくて御免なさい…
迷惑だと思ったらスルーしてください。
もしよろしければ、ご返事お待ちしております。

河川革皮 (プロフ) [2020年7月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!いつもあありがとうございます。
私はPCで編集しているので、アプリの方でも出来るのかどうかはちょっと分からないのですが、編集画面にもともとついているワープロ編集の機能を使って色を変えています。
各ページ編集画面の上側にいくつか絵文字の様なものが並んでいるところがあると思うのですが(ゴミ箱やデスクトップの絵文字があるところです)、それの一番左のキーボードの様な絵文字を押すとワープロ編集に切り替わると思うので試してみてください。
そうしたらパレットの様な絵文字が出てくると思うので、色を変更したい文字を選択→色を選択 で変わると思います。
PCをお持ちでしたらそちらで編集してもらえれば確実にできるはずです!分かりづらい文章で申し訳ないです。

零ーレイー (プロフ) [2020年7月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあ…!
できました!ありがとうございます!
わかりづらいなんてとんでもない。とってもわかりやすかったです…ありがとうございます…神様……!!
言葉では表せないほど感謝してます。ありがとうございます!!
これで新しくつくる小説も思い通りに動かせます!!

河川革皮 (プロフ) [2020年7月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お力になれたようで良かったです(*^^*)
頑張ってください〜!応援してます!!

零ーレイー (プロフ) [2020年7月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU