零ーレイーのボード

零ーレイーのプロフィール | 発言 (零ーレイーの最後の書き込み: 「オリジナル作品宣伝場...」 @○○○募集中wwの話題 [2020年9月7日 21時] )

メッセージ一覧

Twitterでよく話していた紅緋です。
高校受験の結果はいかがでしたか?
もう新学期に入りましたし、新しい学校での生活で忙しくなっているでしょう。
LINEの交換の件ですが、TwitterのメッセージにQRコードを載せていただければ登録しますが、どうでしょうか?

紅緋 (プロフ) [2018年4月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!お返事が遅れすみません。
無事、第一希望の高校に入学することが出来ました。
さんざんお待たせして本当に申し訳ないのですが、携帯を買ってもらう時にリア友以外とは連絡先を交換しないという約束をして今携帯を持たせてもらってるので…お約束していたLINEの交換はできません(泣)本当にごめんなさい(泣)
ボードなどでまた話しかけていただけると嬉しいです(汗)

零ーレイー (プロフ) [2018年4月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずは第1希望の高校への入学、おめでとうございます! これから部活動をしたりで忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。
LINEの交換が出来ないのはとても残念ですが、そういう理由なのなら仕方がありませんね。
TwitterのDMなどでも話せればいいのですが、どうでしょうか?

紅緋 (プロフ) [2018年4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

応援ありがとうございます!精一杯楽しみたいと思っています。
Twitter等では大丈夫ですよ!ただ、今は占ツクの方のアカウントを使っていないので、メッセージに気が付かずお返事が遅れてしまうかも知れませんが、それでもよろしければ…♪

零ーレイー (プロフ) [2018年4月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私のTwitterアカウントをお気に入りにしておけば通知が来ると思いますよ。

紅緋 (プロフ) [2018年4月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU