零ーレイーのボード

零ーレイーのプロフィール | 発言 (零ーレイーの最後の書き込み: 「オリジナル作品宣伝場...」 @○○○募集中wwの話題 [2020年9月7日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。
ジャルドーレ通りの関係の件でお邪魔しました〜!

しゅある (プロフ) [2018年1月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!パトリッツァさんの作者さんですね( *´艸`)わざわざボードにありがとうございます。
パトリッツァさんの素敵な性格に惹かれ、ぜひお友達になっていただきたいと思った次第です~!まだまだお子ちゃまなクロエですが、可愛がっていただけたらと思います…!

零ーレイー (プロフ) [2018年1月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜、そんなことを言って頂いて嬉しいです! 是非是非、お友達にならせてください!!
具体的な出会いとかどうしましょう?

しゅある (プロフ) [2018年1月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~、クロエはお父さんから虐待の様なものを受けているので、怪我やアザに気が付いたパトリッツァさんが「ちょっとそれ!大丈夫?」とか言って治療してくれたのが初めまして…かな?と勝手に考えてました。
クロエは未成年なので勿論お酒は飲めませんが(笑)、パトリッツァさんをお姉さんの様に思っていて、酒場に通うって感じかな~と思っています。

零ーレイー (プロフ) [2018年1月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜、パトもクロエちゃんが酒場に来た時はおつまみとかサービスで出してあげてそうです!
呼び方は「クロエ」で大丈夫でしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年1月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!
パトリッツァさんは年上ですが……クロエの性格的にさん付け、敬語は使わなさそうですよね…パトリッツァ呼びのため口でも大丈夫でしょうか?

零ーレイー (プロフ) [2018年1月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
では追加がなければそのような関係でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年1月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです!
プロフィールにそのように記載させていただきますね♪

零ーレイー (プロフ) [2018年1月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも記載させていただきます。関係組んでくださってありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2018年2月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU