PAINのボード

PAINのプロフィール | 発言 (PAINの最後の書き込み: 「そうやなあ、田舎者の...」 @ [2018年1月26日 20時] )
PAINのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「「いい加減顔見せてよ」」とても面白かったです!あ、初めまして吟狐と言います。nanaやってると聞いて飛び付きました←
あの!いきなりですが友達になってください!←唐突

吟狐 (プロフ) [2017年8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非!!
nanaやっとるんですか!?

PAIN (プロフ) [2017年8月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってますよ!ゲスボのKITUNEっていうのが僕っス!ついでにTwitterも「ゲスボの狐」っていう名前で居ますよ!(*´∀`*)

吟狐 (プロフ) [2017年8月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェンソー同盟加入希望です!( ̄Д ̄)ノ

渚ちゃん (プロフ) [2017年8月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりに聞いたわ。その名前。

PAIN (プロフ) [2017年8月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそチェーンソー同盟へ。

PAIN (プロフ) [2017年8月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとタメでもいいですか?

渚ちゃん (プロフ) [2017年8月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、「ヤンデレVS親衛隊」知ってますよ暗殺教室好きなのでちなみに渚君推しです!渚ちゃんは、渚君から来てるんですよ\(^-^ )ここテストに出ます

渚ちゃん (プロフ) [2017年8月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PAINさんこの度は宣伝ありがとございました!!こちらでもPAINさんの宣伝をさせていただいたのですが大丈夫でしたか?問題があれば書き直します。この度は本当にありがとうございました!!もし宜しければ友達申請をしたいのですがよろしいでしょうか?

Ray (プロフ) [2017年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜^^*
お役に立てて嬉しいです〜
お友達申請いいですよ

PAIN (プロフ) [2017年8月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!友達申請させていただきました!!宜しくお願いします!!

Ray (プロフ) [2017年8月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!友達申し込みしたので受けてくれれば嬉しいです。

蘭音 (プロフ) [2017年8月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーん!
タメ口でええし、呼び捨てでええで〜
一応申請はしたから、いけると思うで!

PAIN (プロフ) [2017年8月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!ありがとうwww

蘭音 (プロフ) [2017年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントに入りからなかったから
ボードで。
PAINは空気読めない子かも
しれないけど、そこで悪口を
言わなかったPAINは正しいと思う。
LINEとかって文字だから一生残るでしょ?
先生とかに見つかった時とかに
それが証拠にもなる。
誰かがスクショをしていれば
消したと思っても一生残る。
ネットってそんな世界だから。
怒られるのは悪口を書いた人。
そのLINEがどんな風になってるのかは私は知らないけど、
PAINがみんなに言ったことは
正しいと思うよ。
こんな時私だったら、
とにかく歌う!
しかも、まふまふさんの病んでる系の「罰ゲーム」とか「立ち入り禁止」とか!
そして、頭の中でひたすら
「なんなんあれ、マジ意味わからん。ふざけんなよ!!」
みたいなことを私は言ってる。←
文字は残っちゃうから
とにかく言いたいことは
口に出すかなぁ。
私はずっとPAINと友達だよ!
というか、友達じゃなくて心友に
なって下さい!!!
もしこの文章でPAINを傷つけたなら全力で謝りに来るから
「てめぇふざけんな!!」
とレスくれたら画面の向こうで
土下座します。

わかな (プロフ) [2017年8月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うう、泣きそうぅぅ……
ありがとうわかな!!
ずっと心友でおってや~!!
じゃあ今から喧嘩売りに学校行ってくる。
本当にありがとう!!

PAIN (プロフ) [2017年8月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ずっと心友でいよう!
そして、これからも
小説の更新頑張って!

わかな (プロフ) [2017年8月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PAINちゃん、怖いよ、助けて…何でもいいから話そうよ…

真昼@友達票反対委員会&AHN同盟 (プロフ) [2017年7月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、少しは落ち着いた、ごめんね。いつも頼ってばっかりだね。ありがとう!

真昼@友達票反対委員会&AHN同盟 (プロフ) [2017年7月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、真昼ちゃんは妹みたいな感じだからねw

PAIN (プロフ) [2017年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう…お、お姉ちゃん!僕、いつの間にかタメ口だけど大丈夫かな?

真昼@友達票反対委員会&AHN同盟 (プロフ) [2017年7月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ、気にしないでね

PAIN (プロフ) [2017年7月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、本当にありがとう!もう僕お姉ちゃんに頼ってばっかりだね、ごめんね同じ事ばっかり言ってww

真昼@友達票反対委員会&AHN同盟 (プロフ) [2017年7月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!Sakutukiと申します。
PAINさんの小説が大好きで夢主(LIAR)ちゃんのイラストを描かせていただきました!下手ですが良ければもらってください!“〇| ̄|_
http://img.u.nosv.org/item/Misakiau/1500540749

Sakutuki (プロフ) [2017年7月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
有難く頂戴します!

PAIN (プロフ) [2017年7月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとつ謝りたいことが…LIARちゃんの髪の毛腰までの黒髪でした……ごめんなさい!(>_<;)

Sakutuki (プロフ) [2017年7月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!人間失格と言います。小説が面白くて、ぜひお話ししたいと思いまして、、、

人間失格 (プロフ) [2017年6月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^*
私でよければ是非お話しましょう◎

PAIN (プロフ) [2017年6月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!小説を読んで笑っちゃって、、夢主の扱いが良いです! ちょいハーレムっぽいけど他の小説とは違う才能を感じます!
この小説に出会えてPAINさん自身の話で私ももう少し学校頑張っていこうかなと思いました!

人間失格 (プロフ) [2017年6月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉ありがたいです!
私の話で少しでも励ましになれればとおもってます◎
これからもどうぞよろしくです^^*

PAIN (プロフ) [2017年6月18日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ゆずと言います!PAINさんの小説が面白くて大好き人間です(笑)よろしければ仲良くしてください!

ゆず (プロフ) [2017年5月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いつも小説読んで下さってるんですね!
こちらこそ仲良くしてください!

PAIN (プロフ) [2017年5月20日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!!遅れてしまい申し訳無いです
こちらこそお願いします!

ゆず (プロフ) [2017年6月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU