鈴川アイカのボード

鈴川アイカのプロフィール | 発言 (鈴川アイカの最後の書き込み: 「『桜色』という、恋愛...」 @○○○募集中wwの話題 [2015年7月19日 22時] )

メッセージ一覧

コメントのまま続けるのはそれこそサーバーの負荷になるのではないかと思いボードへときました。
もし迷惑でしたら申し訳ございません。
作品の削除の件ですが銀理様の許可がおりなかった場合削除をしようと思います。
また、元ネタにした運営様の冗談ですが、もともと運営様の一台企画(?)でしてその企画に参加した小説だと思ってくだされば光栄です。

みにゅ猫 (プロフ) [2015年5月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そして現在銀理様から続けてもよいという許可をいただきました・・・・・。心配をかけて申し訳ありません。そしてご意見ありがとうございました!

みにゅ猫 (プロフ) [2015年5月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツク学園のモブキャラで参加さしていただきたいです!

プリン☆ (プロフ) [2015年5月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう。わかりました~

鈴川アイカ (プロフ) [2015年5月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(^-^ゞ

プリン☆ (プロフ) [2015年5月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU