みにゅ猫のボード

みにゅ猫のプロフィール | 発言 (みにゅ猫の最後の書き込み: 「私が初めて夢小説を書...」 @みにゅ猫のボード [2015年10月10日 21時] )
みにゅ猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私が初めて夢小説を書いた人の誕生日で夢小説人生を終える。うわあストーカーみたいだしなんか気持ち悪いしなんだよ夢小説人生って。...まあ、でも、幸せかな。今までありがとうございました!

みにゅ猫 (プロフ) [2015年10月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言うなって言われてんスけど、銀理、作品消したんスよ

sei (プロフ) [2015年8月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。今コメントに気が付きました。
いえいえ大丈夫ですよ。私は私情により占ツク学園の小説を更新停止しますが...^^;銀理さんはこれからも頑張ってくださいね

みにゅ猫 (プロフ) [2015年10月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✴︎✴︎✴︎

ユウ・ストマ (プロフ) [2015年7月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。占ツク学園見ました。出来れば、俺も出していただけないでしょうか。

ユウ・ストマ (プロフ) [2015年7月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント違うんですが…今は

ユウ・ストマ (プロフ) [2015年7月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!占ツク学園みてきました!
できたら乗せてもらえると嬉しいな~と思って来ちゃいました!
私は二次捜索ばかり作っています!
昔はオリジナル作ってたんですけどね~(笑)

めろんそーだ☆ (プロフ) [2015年6月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めましてシュアリーです☆
占いツクール高校のやつから来ました!
小説は基本オリジナルです!
世界中の愛などを書いています!

紅色眼 (プロフ) [2015年6月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツク学園の小説から来ました。
「刀剣乱舞」、「ハイキュー!!」等の小説を書いてます!
占ツク学園の小説を見てすごい面白そうだと思いました。
こんな面白い楽しそうな小説に私も出てみたいです!
できたらで良いので、宜しくお願いします!(*^▽^*)

Yu (プロフ) [2015年5月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツク学園へようこそから来ました!
よかったらなんですけど、私も出して欲しいな…何て…|・ω・`)ショッコリ

ばいばい. (プロフ) [2015年5月24日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!
まるくぽよな、と申します!
あなた様の小説からやってきました!
占ツク学園、入学希望です!
「この可愛い系男子、取扱注意ッ!」というオリジナル小説を書いてます。
よろしければ読んでみて下さい(
そうすれば、まるくの変人度が分かりますよ!
もし出させていただけるなら、私の一人称を「まるく」にしてもらいたいです!
よろしくお願いします☆

まるく (プロフ) [2015年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツク学園へようこそ の読者の一人です。
こんな奴でよければ、出演したいなあ。なんて(((
夢小説しか書いていませんが、よろしければ・・

蘿蔔 (プロフ) [2015年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク学園へようこそ読ませて頂きました!
二次元の夢小説しか書いていない作者ですがモブなどで出演希望です‼︎m(__)m

月光華@さにわ提督兼任 (プロフ) [2015年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございますー!これからもどうぞよろしくお願いいたします!もちろん、出させます!

みにゅ猫 (プロフ) [2015年5月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU