ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/54cbfdb08d7/?p=A

あーもんどぴーなっつのボード

あーもんどぴーなっつのプロフィール | 発言 (あーもんどぴーなっつの最後の書き込み: 「こんにちは、はじめま...」 @ [2018年7月25日 19時] )
あーもんどぴーなっつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして~♪
よかったら友達になりませんか?

りあむ☆彡@しばらく来れない (プロフ) [2014年1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっけおめー
ことよろ♥︎

なな@花咲 (プロフ) [2014年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ライム!ボード見といてください!!

郁奈.ぼどどどん (プロフ) [2013年9月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です(*^◯^*)

あーもんどぴーなっつ (プロフ) [2013年9月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請承諾ありがとうございます!!!!!!!!!!!(^o^)

ょゎ (プロフ) [2013年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
これから、タメ口で話しましょう(*^◯^*)

あーもんどぴーなっつ (プロフ) [2013年8月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です~(∩^o^)∩なんて呼べば?????

ょゎ (プロフ) [2013年8月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライムでいいよぉ〜!
なんて呼べばいい?

あーもんどぴーなっつ (プロフ) [2013年8月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れると困る゙よね!?。 なのでボード来た'。
3年全中での考察―
まず,黒子とその友達は一緒に対戦しよう!と
約束をしていた。
(って知ってるか.)
2年時=新たなダークホースが出て来て,友達は敗けてしまうヾ。
青峰は2年春から夏にかけての期間で,暗く沈み_ヤケでに取り組み…
皆心配する。。
監督が青と黒へは_自分が対処するから,皆はこの事は何も言うなと‐。
決勝時のハーフタイムで
青だけに指導する‥!。
多少は蘇るも・まだまだ精神は暗い模様,,,。
取り敢えずここ迄!。
またしに来る〃。

あいピョン (プロフ) [2013年8月27日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか(^^)
続き聞かせてください!

あーもんどぴーなっつ (プロフ) [2013年8月31日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなった…!。 けどもう良いの?゙と,ちょっと思った。
結局,黒子は100%・自分の思い通り≡のバスケでないと
納得しない我が儘・身勝手な奴なんだよ!。
強者の気持ちを何にも理解してない゙//。
だから,すぐに異を唱える。
特に!赤司には怨恨を向け過ぎだと思う。。
もう…どちら(キセキと黒子)も許せない相手として,口利かないレベルでもおかしくない!'。
荻は青とも話してると思う〃。黒に開花後の話聞いてるから。
青と赤を変えよう!と思ったけど
変えられなかった,,んでないかな。
黒=赤にはアドバイス貰い,昇格出来た恩‥
青には黒のデビュー戦は大失敗で,そこでコーチと主将が降格させよう.と話してる所に
黒にチャンスください!と頼み,もし次の試合_駄目だったら俺も降格で良いです。と言った‐。
青にはこれ位で感動するのはアマいよ!!。
だから荻は複雑な気分を持ってたんじゃない〃。

あいピョン (プロフ) [2013年9月1日 18時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

黒は赤に矛先向けるより
青や黄に向けてた方が,まだ分かる.
キセキの世代(特に赤司)が,不当な恨みを受けてる。という事!。
格-' 紫 少しアップ! 青 ±0 緑 底辺まで下降 黒 最底辺まで急下降(性格悪く腹黒) 黄 結構アップ!' 赤 結構~かなりアップ!!
あとは‥キセキの心理描写が無い事や,黒・荻の描写につられない様にね!。
他考察‐
黄と緑がゾーン出来なかった理由-
秀才だから.というのもあるが
緑=結果より努力の方を重視してるからヽ。
黄=仲間との協力を頭の中に入れてやってるから!。
少し意思が弱く,ゾーンの決め手に至らない゙。

あいピョン (プロフ) [2013年9月1日 21時] 22番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

してるよ!゙。
今回で‥前回とは趣オモムキが違った!。

あいピョン (プロフ) [2013年9月2日 18時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか!

あーもんどぴーなっつ (プロフ) [2013年9月2日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

いちご☆ (プロフ) [2013年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよねぇぇぇ!!!!
ハマっちゃって♪

いちご☆ (プロフ) [2014年1月25日 21時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいね!
おい、早く小説書いとくれや!

あーもんどぴーなっつ (プロフ) [2014年1月26日 0時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはーいw
わかってるよ~

いちご☆ (プロフ) [2014年2月1日 20時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいは、いっかい!
楽しみにしてるんだからね!

あーもんどぴーなっつ (プロフ) [2014年2月2日 18時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーいーww
カルマのは書いたよ!
感謝しろよ、おらぁ!

いちご☆ (プロフ) [2014年2月2日 19時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU