郁奈.ぼどどどんのボード

郁奈.ぼどどどんのプロフィール | 発言 (郁奈.ぼどどどんの最後の書き込み: 「うん...もうこのア...」 @郁奈.ぼどどどんのボード [2013年11月23日 11時] )
郁奈.ぼどどどんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うん...もうこのアカ飽きちゃった.笑

なんてね嘘嘘 , 前アカの友さんが戻ってきたからそっちに行くの

まぁ - 絡んでた人も少ないし

この人好きやなって思ったら行くから変わんないけどね

って事で , 少しの間アカ放置

お世話になりました!!(

毎度毎度お騒がせの郁奈でした*

郁奈.ぼどどどん (プロフ) [2013年11月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

#.

郁奈.ぼどどどん (プロフ) [2013年11月12日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#.

郁奈.ぼどどどん (プロフ) [2013年11月12日 17時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#.

郁奈.ぼどどどん (プロフ) [2013年11月12日 17時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永久保存*

郁奈.ぼどどどん (プロフ) [2013年11月12日 17時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU