東雲のボード

東雲のプロフィール | 発言 (東雲の最後の書き込み: 「家庭的な方面です。紛...」 @東雲のボード [2018年5月21日 23時] )

メッセージ一覧

ちゅーわけで、合作一緒にやってるひとCome on!

東雲 (プロフ) [2015年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Weicome to my house!←
まあ、今後の話の進め方についてとか、話そうか。
なんか俺が展開を訳ワカメな事にしちまったもんで…すまん。
急に返事ができなくなったら、親に強制終了させられたって事なのよ。
んじゃ、始めよう。

東雲 (プロフ) [2015年4月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それな・・・
他のキャラと関係はあるかな?
あと部活の原稿の資料が見つからn((ry
(関係ない話してすまん)

東雲 (プロフ) [2015年5月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじか・・・
じゃあ、ちょいと世界好さんのブログ見てくる。
戻ってきたらお知らせするよー

東雲 (プロフ) [2015年5月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

戻ってきた。
いやまだ全部読んでおらんよ。←
数日にわたってちょこちょこ読んでいく。
そして今日ULOGの存在を知った俺っていったい・・・

東雲 (プロフ) [2015年5月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU