東雲のボード

東雲のプロフィール | 発言 (東雲の最後の書き込み: 「家庭的な方面です。紛...」 @東雲のボード [2018年5月21日 23時] )

メッセージ一覧

東雲です。
勝手ながらこちらで『【募集企画】混沌シェアハウス』の、サポートメンバー(仮)をつとめている化野花梨についての話し合いの場を設けさせていただきました。

東雲 (プロフ) [2018年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

このままでは『何をサポートするんじゃワレ』というような宙ぶらりんの状態となるため、どのようにしてCrowに関わっているのかを決めるべく話し合いたいと思いました。

東雲 (プロフ) [2018年5月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらでは、演奏のサポートメンバーというよりかは設営等の裏方の方かと想定しております。しかし皆さんの希望によっては路線変更(?)も可能なため、気軽に意見を言って頂けると有り難いです

東雲 (プロフ) [2018年5月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔いたします
こちらでよろしいでしょうか

HONEY (プロフ) [2018年5月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました
お邪魔いたします

花粉ちょう (プロフ) [2018年5月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(話を振った張本人が居らずすみません)
バンドのサポート要員としては
1.ライブハウスの確保の係、音響をはじめとする舞台の裏方等、ライブそのもののサポート
2.本番前に、メイクや食事バンドメンバーの身の回りの世話をする
が(私の中では)想定されます。
もうひとつとしては、花梨は手先が恐ろしく器用という設定がついているため、ライブに必要な衣装や小道具の製作要員としてのサポート要素も考えております。
演奏方面は、花梨自身が(何故か)タンボリンしか演奏できないので汎用性は低いと考えております。そもそもタンボリンはサンバに用いられる楽器なので……。

東雲 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえCrowのメンバーの需要が合わなければサポートの意味は無いため、その辺りは合わせていく所存でございます。
つきましては、Crowのメンバーがどのような補助を必要としているか教えていただきたいです(説明下手ですみません)。

東雲 (プロフ) [2018年5月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー…すでにデビューしていますので、ライブハウスの確保、等は無くてもいいと思います!
ライブとか、音響関係はXXXyさんが詳しいですね!!

花粉ちょう (プロフ) [2018年5月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

という事は、恐らくCrowにはライブ関連、場所確保要員は必要ないという事になるので花梨は雑用メインのサポートかと思いましたがこの認識で間違いないでしょうか……

東雲 (プロフ) [2018年5月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

痒い所に手を届かせる的な役割、でしょうか……?

東雲 (プロフ) [2018年5月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

料理関連は良々さんが得意とするところなので、花梨は掃除の方面を担当していると思います。2日から3日に一回程度になるかもしれませんが……

東雲 (プロフ) [2018年5月19日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU