高尾嫁☆のボード

高尾嫁☆のプロフィール | 発言 (高尾嫁☆の最後の書き込み: 「うえ~バカだよ私(涙...」 @高尾嫁☆のボード [2014年3月23日 22時] )

メッセージ一覧

高尾いいですよねー// 格好いい!!!
良かったら、友達になりませんか?

篠秋 (プロフ) [2013年12月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
すみません、しばらくPCができなくて…;;
こんな私でよかったら、お願いします^^

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年12月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申請ありがとうございます(*p´д`q)゜。
こちらこそよろしくお願いします( ^-^)タメでいいですよ☆

篠秋 (プロフ) [2013年12月15日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ、わかった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ よろしくね!(ฅ'ω'ฅ)​♥
PCでタメってあんまり慣れない…;;
今日ガチャポンしたら、むっくんが一発で出たんだよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年12月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

顔文字超可愛い∑(OωO; )
むっくん!!!!いいなぁ‥∑(>~<;

篠秋 (プロフ) [2013年12月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっありがとう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
…えーと、なんて呼べばいいかな?? loveちゃん?w
loveちゃん(とりま)の顔文字が可愛かったから本気出してみた(๑◔‿◔๑)
むっくんは今「黒バス」ガチャのコーナーに鎮座してらっしゃいます❤

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年12月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何でもいいよ♪
皆には結貴(ゆうき)って呼んでもらってるよ(っ´ω`c)私は何て呼べばいい?
そうなんww←

篠秋 (プロフ) [2013年12月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結貴って本名?? 可愛い…(´。✪ω✪。`)
じゃあ結貴ちゃんて呼ぼうかな♪
私はねー、本名はひかりなんだけどねー(書いちゃうw)、占ツクでは皆「たかちゃん」って呼んでくれてるよ^^ 好きなように呼んで٩(๑´3`๑)۶

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年12月28日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、返信遅れた;;
一応ひかり受験生なので…。PCの時間が限られておりまして…><

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年12月28日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本名だよー(*^-^*)
!!!!本名教えてくれてありがとう(ノ´・ω・)ノ
受験生!!!先輩だ‥!!!頑張ってください(*´∀`*)ノひかりって呼びたいけど先輩つけた方がいい??

篠秋 (プロフ) [2013年12月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ本名なんだ(*´◒`*) ど、どういたしまして←
後輩!へぇ~!いいよ先輩とかw堅苦しいの苦手w が…がんばります
ちなみに何年生??( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年12月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU