高尾嫁☆のボード

高尾嫁☆のプロフィール | 発言 (高尾嫁☆の最後の書き込み: 「うえ~バカだよ私(涙...」 @高尾嫁☆のボード [2014年3月23日 22時] )
高尾嫁☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高尾いいですよねー// 格好いい!!!
良かったら、友達になりませんか?

篠秋 (プロフ) [2013年12月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前向きだ!!!!!!!
大丈夫だよ!!自信持って!!!!!!

篠秋 (プロフ) [2014年3月21日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バカだからね!ドヤッ ( •ॢ◡-ॢ)-♡←
そうかなぁ…(๑•﹏•)
でも、友達が全員特クラとかだったらどうしよう…!!!

高尾嫁☆ (プロフ) [2014年3月22日 2時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿じゃないでしょ!!?;;
大丈夫だよー( ^o^)

篠秋 (プロフ) [2014年3月22日 7時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえ~バカだよ私(涙
そうかなー…ありがとう><

高尾嫁☆ (プロフ) [2014年3月23日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないない;;
いえいえ~(*´▽`*)

篠秋 (プロフ) [2014年3月23日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たかちゃんたかちゃん!おっおっおっ!!!

.+koko+. (プロフ) [2013年10月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたw
kokoちゃんは可愛いなあ^^

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかぁ~(´▽`〃)

.+koko+. (プロフ) [2013年10月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、kokoちゃん久しぶり!!(^フ^*)
大変だったでしょ?コメ欄が荒れてて、びっくりしたよ~;;
私は味方だからね!!><

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年10月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊びに来ました~
にゃにょです!!
森先輩は容姿がとっても好きです❤
ハニー先輩と仲良いのもとても可愛いです~
水戸部先輩もうなずくところが可愛い!!!
桜蘭はちょっとうろ覚えなので話し違ったらごめんなさい;;;

(プロフ) [2013年8月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!!
私まだ、こみゅ~の友達が少ないので(苦笑)
凄く嬉しいです~(*^^*)♪
そうですよねーモリ先輩イイですよね!
ハニー先輩は、アニメが想像よりも可愛い声で、ビックリでした(笑)
これからも黒バスやヘタリアで語り合って下さったら嬉しいです…(><)
桜蘭もいいですけどね(笑)

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい遅れました;;;
ぜひ!!こんな奴でもよかったらいっぱい語りましょう!!
ハニー先輩の柔道…?だったかな?
とにかく胴着姿がすごく可愛かったです…

(プロフ) [2013年8月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も遅れました。すみません…
おあいこ(?)って事で><
あ~、わかります!
モリ先輩も似合ってましたけど、ハニー先輩のギャップは反則ですよね!
漫画だと、双子の髪型が毎回変わっててツボでした////
あとあの2人、重ね着多くて! 可愛い!(笑)
最近ヘタリアブームが再来しました^^

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月25日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU