黒川紫光のボード

黒川紫光のプロフィール | 発言 (黒川紫光の最後の書き込み: 「そーなんよー!生き返...」 @黒川紫光のボード [2016年6月11日 16時] )
黒川紫光のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この頃アプリで夢100とアイチュウばっかりやってるわwww声優さん好きなのだー!特に前野さんとか鈴木さんとかめっちゃいいわぁ〜♡

黒川紫光 (プロフ) [2016年5月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと待ちなさい
貴方プロフィールなに書いてるのwwやめてーw恥ずかしいーよー

(プロフ) [2015年5月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうか!
今?今は特になにもなかった笑笑あっでもマンガやったらまた銀魂かなぁ笑
へー!!でも1人でやるには怖い笑

黒川紫光 (プロフ) [2016年6月10日 6時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くそー!超やりたいーーー
ぁー銀魂か!銀魂、そういえば終わったね…ニュースになるかと思いました(`・ω・)そして終わる終わるサギだといいやーって思ってる
大丈夫だよーそんな本格的じゃない奴!アニメの絵でストーリー重視。脅かし要素そんなにないからw

(プロフ) [2016年6月10日 22時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよーでも本の方見せてもらったら高杉生き返ったー!愛しの晋ちゃんー!
終わる終わる詐欺!?笑笑
えっ!?そうなの!?ノーマル??

黒川紫光 (プロフ) [2016年6月10日 23時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?!し、晋ちゃん生き返ったん!?ちょ、ちょちょマジかよかったぁぁぁぁぁああ!!
いつもの終わる終わるサギやで笑アニメ4期(だよな…?)でも最初野○村委員の真似して謝ってたし笑
ん〜なんていうか、呪怨とか貞子さんとかそういうのじゃなくて、霧雨と殺天はファンタジーなホラーだから、楽しめるよー

(プロフ) [2016年6月11日 1時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんよー!生き返ったんよー!!しかも戦うんやけど、ちょうど片目隠してないから逆に萌えた←
そしてイケメン♡あの方は立ってるだけでも萌えるから飾りたい←
あーあったね笑笑なんかいも終わります言ってたけどな笑笑どーゆうことや!ってなったけどね笑笑
なるほどー!呪怨系やったらどうしようかと笑

黒川紫光 (プロフ) [2016年6月11日 16時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおぉぉぉー!店行ったらチョコマシマロに、普通のマシマロに、抹茶ミルクマシマロがあったー!!うわあぁぁー!マシマロが大量…うぉ…w

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(✲●ω●✲)フフフ…もちろんディノヒバがあるんだぜ!

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月31日 18時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぅわ!!YouTubeでちっさい恭弥とディーノのやつあったよ!!!

(プロフ) [2015年5月31日 18時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにぃー!!チビなのか!!くそぅ食べたい←

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月31日 18時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ローマ字でディーノ×雲雀
ってやると小さい恭弥がでてくるのよ!
マジでぶっ倒れた←

(プロフ) [2015年5月31日 19時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにぃー!!やってみよー

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月31日 19時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

血液型:ゆかり
……………………アレ?((((;゚Д゚)))))))

(プロフ) [2015年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう、そこからだ(・`ω・)
三代目って…(チラ)えっ∑(゚Д゚)

(プロフ) [2015年8月13日 8時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇぇ~ʬʬʬ
ん??

黒川紫光 (プロフ) [2015年8月13日 8時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だってわからなかったし…だからかんぱちもググったww
いや…?三代目ってどんな奴〜?

(プロフ) [2015年8月13日 8時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐぐったんだʬʬʬ
んとねー・・三代目 J Soul Brothers っていうねーうーん・・・ググりなさいʬʬʬ

黒川紫光 (プロフ) [2015年8月13日 9時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、ググります多分ww

(プロフ) [2015年8月13日 9時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁー!最近買った家庭教師ヒットマンREBORN!のまえにも買ったやつと同じだったー!!しかもびゃくらんんんんーー!!マシマロめー!!よくもー!←マシマロのせいにしたゆかりw

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆ「ひーちゃん?ぉーぃ(ヒラヒラ)」
銀(びっくりしたドキドキした心臓早いディーノかっこよかった押されたの初めてだ///)
ゆ「ひーちゃん顔赤いよー!聞いてるー?」
銀「へ!?あ、うん!なに?」
デ(雛か弱かったびっくりしたちっちゃかった押したの始めてだ。くそ、心臓早い可愛かった///)
雲「…ねぇ跳ね馬」
デ「うぉっ!?あ、きょ恭弥!なんだよ?」
雲(似た者同士……)

(プロフ) [2015年5月6日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆ『ひーちゃん可愛いぜ(´ω`*)』
銀『( ・◇・)』
ゆ『あらまあまあw』

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月6日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀「てか、ザクロこないね←」
ゆ「こなくてい「バーロー!!」きやがった←」
ザ「お嬢さん方……ボスがお待ちだぁ………ふぅわあぁ、早く帰んな」
むむっ赤いの超見える!www
フー君が透過の炎やってないと死んでるww
銀「やだね(フー君ナイスッ)」

(プロフ) [2015年5月6日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆ『ほんま、そっちのお方(ば、か)はしつこいんだね』
銀『ゆかり、声に出てるよww』
ゆ『ありー?でてたかw』

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月6日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、スクアーロが死に「ゔぉぉぉおおいっ!!」
逃げてる途中で皆とはぐれ、並盛中に←
そして今
銀「ディーノになにしてくれちゃってるのカナ?(マジモード)」
フー君「きゅ、きゅるるるる(あ、主が怒った………)」
マジギレ中でーす★

(プロフ) [2015年5月6日 16時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はゆかりというんだ!言っておくがちゃんとした女なんだぉwwREBORN!が大好きでその中でも雲雀さん大好きヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ!!v(。・ω・。)v
もう私は暴走しまくるぉーーーー!!!
どぅあれか止めてくれw←
いや、やっぱり止めないで←どっち!?
暴走するとベッドでゴロゴロして、最終的には落ちるんだw←馬鹿だろ(*`ω´*)ドヤッ
まあこんな私だがよろしくなんだぉー!!
わたしの扱いが出来る人はすごいんだぉ!

黒川紫光 (プロフ) [2015年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、まじか!!

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月2日 21時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジだ☆ww
ベ「ただの感だろーけどな。ししししっ」
ベル様ぁぁぁぁ!!

(プロフ) [2015年5月2日 21時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感なの!?wwでも、夏休みもひーちゃんと沢山話したいな♪ダメ…かな?

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月2日 22時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むしろその気でした調子に乗ってすいません(土下座)w

(プロフ) [2015年5月2日 22時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャッホーイ!いやいや!嬉しいよ!

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月2日 22時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘☆宣伝はっじまーるよー!←
タイトル「ハイテンションで原作ぶっ壊しちゃう?」「いいね〜w」全「やめてぇっ!?」
簡単なご説明↓
元気で男前の背が高い雛と
可愛くてしかし暴走するゆかりがトリップ!
まずヴァリアーに来たんだけど……ハイテンションでぶっ壊す☆←
おなじみ悪女達も登場して……!
よろしくお願いしまーすww

(プロフ) [2015年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい事行ってくれるな!!照れるぜコラ!←
コメント?

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月5日 20時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素直な感想を、述べたまでさっ☆←
小説、コメント頂戴www嫌ならいいよw

(プロフ) [2015年5月5日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう♡
いいよー!!いやじゃないさ!

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月5日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜w私もコメントしてくる〜ww

(プロフ) [2015年5月5日 21時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうw

黒川紫光 (プロフ) [2015年5月5日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ以上チャットすると違反なのでこっちに来ました!雲雀さんの愛を語りましょう!!あ、こちらが嫌なら私の方でもいいですよ!

(プロフ) [2015年4月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆ、ゆかりーーん!(笑)ランボが降臨したww
銀「ディノバカ!ディーノのバカ!さっきの聞こえてたでしょ!絶対!!」
デ「ぇえっ!?き、きききき聞こえてねーよ!」
銀「動揺しまくり!隠してるつもり?だから離しなさいっての……!!」
デ「んー……嫌だ!」
銀「融通が利かないお坊ちゃんめ!」
こうして、なんやかんやで一日が終わった。(次はゆかりんが行く場所決めていいよ!)

(プロフ) [2015年4月30日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだぜwwとうとうランボ降臨してきたぜww
そーだなー水族館とか!

黒川紫光 (プロフ) [2015年4月30日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるなる!ww
銀「ふわぁあ……よく寝たぁ(ぐいっ)………?」
今の状態↓
ディーノに抱きつかれている
銀「ぁ”〜あの後疲れて……結局そのまま寝ちゃったんだっけ………?」
女子としての何かが……こう崩れ去る音が←
銀「……ぷにぷにしてるなぁ可愛い(ふにふに)」
ディーノのほっぺたマーモン並だわぁ

(プロフ) [2015年4月30日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるなるwwww
ゆ『んー(そういや、今日は水族k…)わー!!』
恭『んん…煩いね…静かにしなよ…』
ゆ『だってー…あっ!ひーちゃんとこ挨拶し…』
恭『なくていい』
ゆ『遮らないで!?(⊃ω⊂=)』
恭『( ̄^ ̄*)ツーン』
ゆ『ツン!?』
恭『ていうかなんでまた群れなきゃいけないの…咬みころされたいの?』
ゆ『いやいや(´・ω・`;)』

黒川紫光 (プロフ) [2015年4月30日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわぁあああ!!!!なんて可愛い!!
銀「さて、とそろそろゆかりん達も起きてるだろーし挨拶してこよーかなぁ……」
ギューッ
銀「ん?ぇ?え?」
デ「雛……また、離れるのヤダ………」
寝ぼけ眼だけど起きてらっしゃるー!?
銀「もう離れないから!大丈夫だから!」
デ「んー………ゃー……」

(プロフ) [2015年4月30日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU