ひさ乃ひよ梨のボード

ひさ乃ひよ梨のプロフィール | 発言 (ひさ乃ひよ梨の最後の書き込み: 「http://ura...」 @音楽家は星と歌う 交流場所の話題 [2017年10月28日 18時] )
ひさ乃ひよ梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。暗殺教室の募集企画のことなのですが、小説、まだはじまらないのでしょうか…?まだストーリーが定まっていないのならば、私、どんどんコウシンていきますので!

クシナデソーマ (プロフ) [2017年12月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、3年F組に参加して居る者です。皆様のキャラクターを見て少し思ったことがあり、こちらに書き込ませて頂きます。キャラクターシートが短いのはもはや文化と言うべきものですし、注意したこともありますが努力して下さらなかった方が居るので気にしないことにします。
ですが、赤羽業を初めとした原作キャラクターとの関係。私自身、キャラクターと原作キャラクターの関係はありますが、余りにも重複が多いように思います。関係の隅々まで確認されていますか?赤羽業との恋愛関係を持ったキャラクターも確認しています。重複すれば浮気になりますよ。事前予約等をすれば防げたことでは無いかなと思います。
わたしも初めは気付いていなかったので、今回は私も申し訳無いと思っています。ですが今からでも遅くないはずですので、皆様のキャラクターと原作キャラクターの関係を把握することが重要だと思われます。長文乱文、また罵言暴言失礼致しました。

(プロフ) [2017年10月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ご指摘ありがとうございます。
関係など、まとめておきたいと思います。
今回、こちら側の不注意で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後、このようなことがないように精進していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

ひさ乃ひよ梨 (プロフ) [2017年10月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

椚ヶ丘中学校3年F組の募集企画での参加者、人型破壊兵器の予約者です。
人型破壊兵器キャラを作るにあたって、人型破壊兵器について詳しく教えてくれないかな……という思いでお邪魔していますが、教えてくださりませんか?

えのきだけ (プロフ) [2017年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お答えします!
ざっくり言いますと「人の形をした殺戮兵器」です。
詳しく説明しますね。
・元々、人型破壊兵器として製造されたタイプと、元は人間で改造をして兵器になった、という2種類があります。
・人型とはいえ機械なので、さまざまなプログラムを組み込めます。なお、破壊能力は元々滅茶苦茶高いです。
・破壊能力以外のすべてのプログラム及び思考を停止した場合、「ターゲット」と認識したものを攻撃するだけの凶悪兵器になります。
・形態はさまざまで、体から機械の腕がでてくるやつもあれば、体そのものが武器になるものもあります。
・燃料は、「感情や気持ち」。その人の喜怒哀楽、思いを燃料にして動いています。
なので!
長い間破壊兵器になっていればなっているほど、心が蝕まれて感情や気持ち、いわゆる「心」が無くなってしまうのです。
(でも、元々破壊兵器として製造されたものはそのへんの対策はしてあるので、心がうんぬんかんぬんは元々人間だった人だけです)
……というものです。長いですね、すみません。
ちょこちょこいじってもらって構わないです!
また分からないところがありましたら聞いていただければお答えします!

ひさ乃ひよ梨 (プロフ) [2017年10月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど。了解しました!
念のためなのですが、人型破壊兵器の目的は茅野カエデ、もとい雪村あかりのように復讐ではなくても大丈夫なのでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年10月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

ひさ乃ひよ梨 (プロフ) [2017年10月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU