青行灯のボード

青行灯のプロフィール | 発言 (青行灯の最後の書き込み: 「久し振り過ぎる更新本...」 @青行灯のボード [2018年8月14日 22時] )
青行灯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久し振り過ぎる更新本当は「おっひさーー!!!!!」くらいのテンションにしたかったけどどれくらいの人が見てくれるかわからないし恥ずかしいから止めた()

青行灯 (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターあんまり大盛りについて話してないですけどこっちのフレンドユーザーさんフォローご自由にどうぞ!!!

青行灯 (プロフ) [2017年10月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

した(*´ω`*)

桃村レイン (プロフ) [2017年10月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォロバしました!!!

青行灯 (プロフ) [2017年10月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうっ!
実を言うと私もあまり大盛りについて話してないんだよね()

桃村レイン (プロフ) [2017年10月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと今更ですがフォローしました……

月見草 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月見さんじゃないですか!!!
それっぽいな………とは思ってたんですが確証がなかったのでスルーしてました((
フォロバしておきます!!!

青行灯 (プロフ) [2017年11月21日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

烏衣姉さんのツイッターアカウント発見しちゃった………()

青行灯 (プロフ) [2017年10月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか姉さん私のツイート遡ってるでしょ!!!恥ずかし!!!止めて下さい!!!!!()

青行灯 (プロフ) [2017年10月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇっ軽くストーカーになってるのバレたっ←
ごめんなさいいまだに右も左もわからないからフォローしていいのか悪いのかと迷っていたが故ですちょっと海飛び込んで頭冷やしてきます!!!((
大盛りのこと呟くの少ないかもしれないですけどフォローとかさせて頂いても大丈夫ですかね……?

烏衣 (プロフ) [2017年10月7日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リツイートにふぁぼすると通知が来るのでそこから発見してしまいました……w
フォロー全然大丈夫ですよ!!こちらも全然大盛りについてツイートしてませんけど()

青行灯 (プロフ) [2017年10月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁあああありがとうございます!ありがとうございます!フォローさせてもらいますアアアうれしやうれし……!

烏衣 (プロフ) [2017年10月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロバしました!!!!!!!勢いのままに!!!!!()

青行灯 (プロフ) [2017年10月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今朝はミサイルの警報で起きました。皆さんは無事でしょうか
私ですか?生きてるけど死にました。テストで()

青行灯 (プロフ) [2017年8月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無事です!!ただ課題的に死んでます!!

桃村レイン (プロフ) [2017年8月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!(?)
皆が皆して忙しいこの時期に何してくれてるんですかねあの国は!!!()

青行灯 (プロフ) [2017年8月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲレンデ空回りの破壊力よ()

青行灯 (プロフ) [2017年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(実況者さんの話です)

青行灯 (プロフ) [2017年8月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でんちんと!!!!!きっちょさんの!!!!!ロメオ!!!!!!!

青行灯 (プロフ) [2017年6月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

単発でトンでもパラレル小説書きたくなってしまった((

青行灯 (プロフ) [2017年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CoC×2ちゃん×ギャグやりたい
とてつもなく出したい人がいる

青行灯 (プロフ) [2017年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やりましょう灯さんやりましょう←
挫折した私の分までどうか、どうか……!

烏衣 (プロフ) [2017年6月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶぇええええええ!?((
やりますか!?やりますか!?
どうしよう………軽挙妄動ならギリギリいけるかもしれないけど既に挫折仕掛けているなんて口が裂けても言えない……()

青行灯 (プロフ) [2017年6月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりましょう!?やりましょう!?
大丈夫です挫折常習犯がすでにここにおります故問題なっすぃんでっせ!!(そうじゃない)←
何でも美味しく頂きますから2ちゃんCoCを恵んでください……!

烏衣 (プロフ) [2017年6月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、遅くなりますよ………?
頑張ります………((

青行灯 (プロフ) [2017年6月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!ありがたや、ありがたや!!
喜んで正座待機しますね!!←

烏衣 (プロフ) [2017年6月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウナちゃんが可愛くて辛い()

青行灯 (プロフ) [2017年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近やっとまたこっちに戻って来つつあります………
ただドが付くほどの遅筆になっているので更新は暫くは難しいと思われます

青行灯 (プロフ) [2017年5月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU